人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制覇(´・ω・`*)

きょうは重大発表がありますヽ(▼∀▼*)ノ

えっとですね










太鼓の達人


ポータブルの


難易度の


全ての曲を


制覇しました


ヽ(▼∀▼*)ノ








みなさんは見て「だからナニ」とお思いでしょうが太鼓の達人をやってる人にとってゎ


重大


なことですよヽ(▼∀▼*)ノ

つぎゎ全ての曲をフルコンボを狙いたいと思いますヽ(`ω´*)ノ

でゎメイポの話(´・ω・`*)

朝からメイポINしたら


早速


セイチャンからD子のお誘いが(´・ω・`*)

そこでおれが「嫌(´・ω・`*)」とかいったら絶対


「殺」


的なこというだろうなぁとおもいながらシブシブD子狩りへ(´・ω・`*)

その途中友達のププくんがやってきて

ププ「電話番号教えてw」

とかいってきて(゜ω゜)

おれゎリアであったことない人の家に電話かけるのいやだから電話番号おしえたの(´・ω・`*)

まぁあり得ないかぁ(´・ω・`*)

とか思いながらD子かってたら

オレ「もうそろそろでかけた・・

プルルル・・・プルルルル・・








(((゚д゚)))








おそるおそる電話をとると

ツー・・

無言((((((((((゚д゚)))))))))))

んできってメイポのほうみると

ププ「今度はしゃべれよw」














マヂカヨ


(´・ω・`*)








とかおもいながら2回目の電話(´・ω・`*)

そして会話がおわり・・








ププ「ポポ


声恐い」






そんなこといわれても(´・ω・`*)

電話するとき普通の声だったらおかしいかなぁとおもって声かえてんのに

恐い

とかいわれてショック(´・ω・`*)

んまぁその@もちょっと電話したんだけどね(´・ω・`*)

その@ゎセイチャンにいろいろされましたとさ(´・ω・`*)

教えてほしかったらカキコしてみそ(´・ω・`*)
by maple-poporoisu | 2005-12-17 21:00 | ポポのアハハな日記