人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかバトン(´,_ゝ`)

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
宇宙人みたいな人(´,_ゝ`)
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
意味不ナ奴じゃねぇの?(´,_ゝ`)
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・思いやりがあるひと
・体臭がきつくない人
・面白い人
・鼻ほじらない人
・ケツはちゃんと拭く人
●では反対に嫌いなタイプは?
・タン人の前ではく人
・自殺するとか言い出す人
・鼻ほじるひと
・思いやりがない人
・ケツ拭かない人
・鼻水でるのしってて拭かない人
・「ただの炭酸水にレモン」を飲ます人
・「グレープフルーツジュース」を「グレープジュース」と省略する人
・はなくそ見せに来る人
・ミカンの汁(ミカン汁)をこぼす人
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・鼻ほじらない人
・夢がある人
・ケツ拭く人
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ケツ拭くからがんばって(´,_ゝ`)
●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
・ゆぃ子(オもろい人)
・v聖蓮香v(怖い人
・暁からの使い(4またの人)11/26上映 「暁・ポッターと炎の4また」宣伝(´,_ゝ`)
はい以上!!(´,_ゝ`)
愛がいっぱいのバトン受け取ってや(´,_ゝ`)
by maple-poporoisu | 2005-11-25 16:54 | バトン