人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2ワン

大家さん:(コンコン)どうもぉ。大家ですけどぉ。

湾師:はいはぁい。

大家さん:はぃ。これ観覧版ね。えっと次はロバートデニーロさんによろしくね。

湾師:あ、はぁい(あぁ、あのわけわからん犬か(-_-;))

大家さん:んじゃぁまぁよろしく。じゃねぇ(@^^)/~~~

湾師:ぁ、はぁい。

数時間後・・

湾師:あぁ今日も疲れたなぁ(-_-;)あ、観覧版次あの犬に届けなくちゃならんのか。メンドorz

湾師:あのぉ・・・なんていう名前だっけ(-_-;)あぁ、ロバートデニーロさぁん。観覧版ですよぉ・・・・あれ?いないのかな。(ガチャ)ぬぉ?!ドアあいてるし(^_^;)ちょっとどんなのかみてみたいしはいってみるかな。

第2ワン_a0046150_18215625.jpg


湾師:なんじゃこら?!いえが風呂ってどんだけの風呂マニアだよ!!ってか風呂マニアでもこんなことしねぇだろうなorzつっこんだおれがバカバカしぃ(-_-;)んまぁいいやこのどっかに観覧版をっと・・・・おくとこねぇしorzんまぁしかたねぇドアノブにでもって・・・

ロバートデニーロ:クゥン。

湾師:どしたんすか(-_-;)なきながら帰ってきて・・

ロバートデニーロ:えっとねぇ、あのねぇ、アトランタ産のねぇ、ドッグフードをねぇ、もらったのねぇ、そしたらねぇとおりすがりのねぇ、金正日にねぇ、ハゲたづらでねぇ
第2ワン_a0046150_18324883.jpg


ロバートデニーロ:言われたワン。

湾師:そらぁある意味拉致だなwあ、これ観覧版。

ロバートデニーロ:ん?

第2ワン_a0046150_19129.jpg


湾師:いいんだよなこれで・・渡したもんね・・・俺シラネ('A`)

第3ワンへ続く。

by maple-poporoisu | 2005-10-31 19:04 | 暇つぶし小説(?)犬兼人間