おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン

究極バトン
久しぶりのバトンヽ(▼∀▼*)ノ
さぁいってみましょ(*▼3▼)

■どっちが好き?(東京or大阪)
東京とかいったことないしなぁ(´・ω・`*)恐そうだし((((((´・ω・`*)))))))
ってことで大阪(*▼3▼)
でも大阪も恐そう(´・ω・`*)(ぇ

■どっちが好き?(沖縄or北海道)
那覇(´・ω・`*)那覇(´・ω・`*)





















ナハ(´・ω・`*)

















ってことで沖縄(*▼3▼)

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
(ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス)
ノーコメント(´,_ゝ`)


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?(恋人or浮気相手)
えぇ殺さなきゃいけないのか(´,_ゝ`)
まぁ殺るなら浮気相手、@は






















煮る(´,_ゝ`) 

















■どちらの人生を歩みたい?
(破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生)
おれはね





















破滅が常に


つきまとううえに


長い(´,_ゝ`)








@な
























俺の辞書に


選択という


文字はない


(´,_ゝ`)





















いまからぽぽレオンと呼ぶがい・・(´,_ゝ`)========○)▼3▼);*;゜*:’ブッ





■SとM。どちらかというと?
ぁ?(´,_ゝ`)





















XL(´,_ゝ`)












EXILE・・・(´,_ゝ`)========○)▼3▼);*;゜*:’ブッ




■生まれ変わるなら?(男がいいor女がいい)
男(´,_ゝ`)
だって女ってなんかめんどくさそうだし(´,_ゝ`)
まぁ一番簡単なのゎ





















オカァマ?(*▼3▼)


















(´,_ゝ`)切り取るぞ?                ソコだけはお許しを・・(´・ω・`*)



■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。(かく!!orかかない…)
ぬぅ(´・ω・`*)




















震える(´,_ゝ`)














■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
(昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪)
いっちゃっていいの?(´・ω・`*)















昔ススキだった


けどいまは


サトウの人(´,_ゝ`)














■付き合うならどっち?(年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子)
そりゃぁもう



















年上の金持ち


(´,_ゝ`)















■告白の後okされたら?(抱きつくorキスする)
アハ(´,_ゝ`)答えてあげよう(´・ω・`*)




















巻きつく(´・ω・`*)












■必要なのはどっち?(己を磨く向上心or人を思いやる優しさ)
うぅんとね(´,_ゝ`)






















人を思い殺る


優しさかな


(´・ω・`*)













■カレーに入ってなくてイヤなのは?(じゃがいもorにんじん)
ジャッガイィモォ!!ヽ(▼∀▼*)ノ
ジャッガイィィィモォォォ!!ヽ(▼∀▼*)ノ
ジャッガイッモォォ(´,_ゝ`)========○)▼3▼);*;゜*:’ォォォォォ!!




■告白されて困るのは?(親友と思っていた人or親友の恋人)
やっぱりこれゎむりだよね
























親友の犬(´・ω・`*)




■地球最後の日です。逢えるなら?(親友or恋人)
きまってるとも!ヽ(▼∀▼*)ノ












昔ススキだった


けどいまは


サトウの人(´,_ゝ`)












■死ぬ前に一言!(何でもOK!)

ススキー今度スキヤキ好きなおれとスキーしながらスキーしてスキスキスキィ(´,_ゝ`)========○)▼3▼);*;゜*:’ィィィィ!!




■どちらかとしか付き合えません
(自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員)
あのぉ、デニーズってなんですか(´・ω・`*)




■エッチするならどっち? (相手の家orホテル)
ノーコメンツ!!ヽ(▼∀▼*)ノ


■大人と感じる飲み物は?(ビールorブラッグコーヒー)
ビールも大人の飲み物だよねぇヽ(▼∀▼*)ノ






















グリーンカレー?


(´・ω・`*)














■バトン回す人
これ見た人は必ず書いてください…('A`)
はい、バトンタッチ(*´∀)ノヽ(∀`*)笑
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-12-06 17:10 | バトン
早速(´,_ゝ`)

喘息フォ━━━´\(▼∀▼)/`━━━ゥ!!

今回はてごわかったですねぇ(´・ω・`*)




















3時間(´・ω・`*)



















フォ━━━´\(▼∀▼)/`━━━ゥ!!

ってことでネタがないんでまたなんか誓っちゃったりします(´・ω・`*)

このごろ(´,_ゝ`)このカオモジつかいすぎっていわれてるんでね改めて新しいカオモジをつかっちゃおうかなみたいなかんじでね(´・ω・`*)

(*▼3▼)とかね

つかっちゃおうかね

というわけで

これを



















つかっちゃいます


(´,_ゝ`)





















またみなかった


ことにして


(´,_ゝ`)






















wwwwwwww
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-12-05 22:19 | ポポのアハハな日記

((((((((゜ω゜)))))))))

テュルルルル、テュルルルル

今日11時ごろ、僕の家に電話がかかってきた。

オレ「もしもし?」

○○さん「あのぉわたし○○ですけど、お母さんはもう出かけてらっしゃいますか?」



















オレ「でかけて


らっしゃいますよ


(´,_ゝ`)」


















○○さん「・・・そうですか、でわ・・・ップ」





















おれなんか


いった?


(´,_ゝ`)

















えっと、でかけて・・・いらっしゃいます(゜ω゜)


















(゜ω゜)

























イヤヽ(`ω´*)ノァァン



















もう○○さんと話たくない(´・ω・`*)

















その@友達にバッティングセンターに誘われいき、ゲーセンぇいってかえろうとするとき

ビューと風邪が吹き雨が降ってきた(゜ω゜)




















やばぃ(゜ω゜)


















そして数時間・・・・


















メッチャ寒い



(((゜ω゜))) 


















かえってきたときにゎもうひんし状態でした(´・ω・`*)
















はぃメイポの話

このごろボク「笑」という意味の「w」をつかってないんですよ、ほとんど使わないならここで「w」をつかわないという誓いをしてみたいとおもいます。









ボクはぁ


「w」をぉ


つかわないことをぉ





















誓いますw


(´,_ゝ`)



















みなかったこと


にして


(´,_ゝ`)
















まぁ誓ったってこどで狩ってきます(´,_ゝ`)


んじゃね(´,_ゝ`)


















wwwwwwww
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-12-04 17:22 | ポポのアハハな日記

ぬぅ(´・ω・`*)

今日はハナクソくん(過去記事参照)のところにいきました(´・ω・`*)

友達もいましてね、なんか土産にシュークリームかってきましてね、僕たちはそれをほおおばりましたいただきました(´,_ゝ`)

おいしかったですよ、食べてるときには飲み物がほしくなるものです(´,_ゝ`)

オレ「飲み物ほしいなぁ特に























アクエリ(´,_ゝ`)」


















ハナクソ「またアレ飲む?(過去記事参照)」



















オレ「オレを


殺す気か?


(´,_ゝ`)」

















オレ「もう飲み物いいや(´・ω・`*)」

ってな感じでハナクソ君の家をあとにしゴリラくんのいえへ(´・ω・`*)

「ナルト 激闘忍者対戦4」を楽しみ(´,_ゝ`)

負けたら




















フォ━(▼∀▼)━ゥ!





















と叫びながらも楽しみ家ぇ帰宅(´,_ゝ`)


早速メイポINフォ━━━´\(▼∀▼)/`━━━ゥ!!


















酸素ボンベをとり海に





















「おれはべつに


トマトが嫌いな


わけじゃなぁぃ


ヽ(`ω´*)ノ」






















とさけびながらもライカン狩りへヽ(`ω´*)ノ






















a0046150_20425496.jpg





















怖くて


ないちまった


(´・ω・`*)
















しかし、ここでとまったら男が廃る(´・ω・`*)

狩って!狩って!狩まくるのだ!ヽ(`ω´*)ノ














a0046150_20482512.jpg





















もっと殺って


やろうか?


(´,_ゝ`)
















さて






















もっと殺って


きます


(´,_ゝ`)
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-12-03 20:43 | ポポのアハハな日記

太鼓(´・ω・`*)

昨日ゲーセンに言ったんですよ(´・ω・`*)

もちろん定番の「太鼓の達人」(´・ω・`*)

もちろんオニがないのでむずかしいでΣd(・ω・*)

ここでも10位以内にランクイィンヽ(`ω´*)ノ

しぃかぁし(゜ω゜)

僕の体に異常が(´・ω・`*)







 









腕がピクピクしてる


(((゜ω゜)))































ヤヴァィ(´,_ゝ`)

腕の力がない証拠でございます(´,_ゝ`)

いえかえって疲れたのでメイポやって飯食って風呂はいって腕立て伏せやって・・・・(´,_ゝ`)

えっと腕立て伏せやるの久しぶりなんですよ(´・ω・`*)

なんで急にやるかって?(´,_ゝ`)

















太鼓のため


(´,_ゝ`)

















ハィメイポの話(´,_ゝ`)

今日は昨日の残りのアルファベット「M」「O」「Y」「R」をとるために狩(´,_ゝ`)






















a0046150_20202256.jpg


キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!! キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!! キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!!

早速マジックボックスをとりにきあけたらそこにゎ(゜ω゜)




















オリハルコン15個


(゜ω゜)



















キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!! ??キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!!?? キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!!?? キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!!??





















きてないって


(´,_ゝ`)


















なんか納得のいかないボクチンゎもういっこのアルファベットのクエストに(´,_ゝ`)

アルファベットをもとめクレクレクンに大変身(´,_ゝ`)

すると(゜ω゜)

















a0046150_20263653.jpg












この方がアルファベットをくれました(゜ω゜)

即友達(´,_ゝ`)


ってか船ROMをしながら書いていたブログ(゜ω゜)

メイポをみにいったら

























a0046150_20294374.jpg


















キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!! キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!! キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!! キタキタキタキタ━━━(▼∀▼≡(▽∀▽≡☆∀☆)≡★∀★)━━━!!

















いやだから


きてないって


(´,_ゝ`)





















んまぁいいや




















腕立て伏せしよ


(´,_ゝ`)
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-12-02 19:53 | ポポのアハハな日記

いぇぇぃ(´・ω・`*)

えっとですね(´・ω・`*)

いいことおしえてあげようか(´,_ゝ`)

10円玉のうらの平等院鳳凰堂ゎあいたりひらいたりするんだよ(´,_ゝ`)

マヂかおもったひと(´,_ゝ`)




 
















いい病院


おしえるよ


(´,_ゝ`)


















おれはどうかって?(´,_ゝ`)
そりゃぁ






















いい病院紹介


してもらったよ


(´,_ゝ`)




















さてメイポのハナし(´,_ゝ`)
a0046150_20582245.jpg


これだけそろいました(´・ω・`*)

@ゎ明日あつめるつもりです(´・ω・`*)

んでゎ(´,_ゝ`)












































10円玉の


ネタパクッタ


ってのゎ


ここだけの話


(´,_ゝ`)
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-12-01 20:59 | ポポのアハハな日記
きょうは臨時メンテナンスでメイポはいれなかった
フォォォォォヽ(`ω´*)ノォォォォォォ!!
あぁあしたにゎはいりたいなぁ(´・ω・`*)
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-11-30 20:51 | ポポのアハハな日記

なにバトン(´,_ゝ`)

なにばとんデェスゥカァ?(´,_ゝ`)


■Q1 とりあえずネームをお願いします。
ポポ

■Q2 性別は?


■Q3 自分の本名に気に入らないところはある?
なし(´,_ゝ`)

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
ない(´,_ゝ`)

■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
クソゲーかったときゎ特に思うね(´,_ゝ`)
■Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
トイレいきたいとき(´,_ゝ`)

■Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?
寝る(´,_ゝ`)

■Q8 持ってる資格などあったら教えてください。
生きる資格?(´,_ゝ`)

■Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
ニューバラァンス(´・ω・`*)
■Q10 お気に入りの顔文字を一つ。
(´,_ゝ`)

■Q11 質問文がなかったようなので勝手に制作 
「生きるって何?」
しらね(´,_ゝ`)
■Q12 じゃぁなんでいきてるの?
いきてるから(´,_ゝ`)

■Q13海に向かって叫びたい言葉は?
さむいぃぃぃぃヽ(`ω´*)ノ

■Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?
あぁ早く行きたいね修学旅行ヽ(`ω´*)ノ
後ろかな(´,_ゝ`)

■Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
イチゴの周りにあるやつは果実(´,_ゝ`)

■Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
暁(´,_ゝ`)

■Q17 恋人に求める絶対条件は?

派手じゃない(´,_ゝ`)
これ絶対条件ね(´・ω・`*)
■Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある
ないお(´・ω・`*)
「スマイル3つください」っていったら無視されたっていう話はきいたことがある(´・ω・`*)

■Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。
ようは他人だと思いませんか?
さぁ(´・ω・`*)

■Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
犬だったら、ところかまわずう○こする(´・ω・`*)

■Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車(´・ω・`*)

■Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
ほこり(´・ω・`*)

■Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある?
ある(´・ω・`*)
人がいるまえでしっこしてきやがった(´・ω・`*)
おっさんが(´・ω・`*)
ちゃんとかくしてたお(´・ω・`*)

■Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
喘息(´・ω・`*)
■Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
窓を2回わりました人生で(´・ω・`*)
それも人の家(´・ω・`*)
■Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は?
  ない(´・ω・`*)

■Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
いる(´,_ゝ`)
むかついたからビンタ一発(´,_ゝ`)

■Q28 ペット飼ってますか?飼ってるとしたら種類は?
かってない(´,_ゝ`)
■Q29 小さい子供を可愛いと思う?
かわいいと思うけど(´,_ゝ`)
「遊んで遊んで」っていってくるのはちょぃつかれたね(´,_ゝ`)
そこゎちゃんと対応するおれ(´,_ゝ`)
「何して遊ぶ?」っていってきたのよそしたら友達の妹がフラフープもってきた(´,_ゝ`)
「やって(゜ω゜)」
「おれが?!(゜ω゜)」
おれゎHGのごとく腰をふりました(´・ω・`*)
まぁかわいいからしかたないっちゃ(´・ω・`*)

■Q30 ブラインドタッチできます?
なにそれ(´・ω・`*)

■Q32 彼女(彼氏)いますか?
いない(´・ω・`*)

■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。
子供は2人(´・ω・`*)
■Q34 今の携帯の機種は?
もってません(´・ω・`*)
■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
 自分の回答を思いつく限り答えてください。 
ウルトラマン
飛行機
ヘリコプター
だんごむし
かぶとむし
ウルトラマンガイナ
仮面ライダー
漫画家
レジカウンター(´・ω・`*)

■Q36 自分は正直者だと思う?
その場によるね(´・ω・`*)

■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?


















ねずみ


(´・ω・`*)












んだよ(´・ω・`*)
有名じゃねぇか(´,_ゝ`)
■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
Oh NO.I play tennis(´,_ゝ`)
■Q39 次に回す人
レギュラーの人と見た人どんどんもってって(´,_ゝ`)
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-11-30 19:14 | バトン

リンク追加 11/30

「弓使いよ永遠に・・・・・・・」を追加しました。
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-11-30 17:58 | リンク追加情報

11/30 アップデート

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11/30(水) 8:30~16:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・渚の貝殻帽子(男女共用)
 ・ヒトデ(男女共用)

 [服(全身)]
 ・スキューバスーツ(男女共用)
 ・海王(男性専用)

 [武器]
 ・魔女のホウキ(男女共用)

 [マント]
 ・ピンクリボン(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(ビーチ)(男女共用)
 ・名札の指輪(ビーチ)(男女共用)

 [ETC]
 ・手配ポスター(5日/30日)

 [ペット装備]
 ・ローストマロン(パンダ用)
 ・レッドスカーフ(子ウサギ用)
 ・ミニカ-ゴの羽(ミニカーゴ用)

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・アデスヘッド(赤・青・緑・闇)
 ・デューク(赤)
 ・ボーンヘルム

 [手袋]
 ・パチョネ(青・緑・赤・闇)

 [靴]
 ・ワーグリブ(緑・菫・闇) 

 [マント]
 ・酸素ボンベ

 [武器] 
 ・青雲剣(両手剣)

3.新しい髪形を追加します。
 [ヘネシス]
 ・ストローク(男性専用)
 ・ロングウルフ(女性専用)

4.新しい顔を追加します。
 ・顔13(男女別)

5.新しいクエストを追加します。
 ・ネロの首輪
 ・淋しいボンちゃん
 ・ビーチ自由旅行券
 ・ヒューズの趣味
 ・アルポンス・グリーンとネペンデスのジュース騒ぎ
 ・ハスキーの栄養食
 ・スカドルの新しい毛皮
 ・束縛のワナ
 ・自由な魂
 ・ゴースト捕獲マシーン
 ・悪力の破壊
 ・収集マニア メイション
 ・アルファベットコレクションイベント:MAPLESTORY
 ・アルファベットコレクションイベント:CHRISTMAS

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スキューバペペ
 ・ジュニアシール
 ・パファー
 ・ポイズンパファー
 ・プリジャー
 ・スパーカー

7.新しいマップを追加します。
 ・海の道
 ・ペンギンの遊び場
 ・水晶の峡谷
 ・赤珊瑚の坂道
 ・雪で覆われたクジラ島
 ・巻貝の丘
 ・オルビス塔<地下1層>
 ・オルビス塔<地下2層>
 ・オルビス塔<ヒューズの研究室>

8.友達・グループ・ギルド情報ウインドウを変更します。
 ・友達、グループ、ギルド情報ウインドウを統合します。

9.ギルド紋章の作成が可能になります。

10.新ワールド「ぽぷら」を追加します。
 「ぽぷら」ワールドで以下のイベントを実施します。
 ・経験値50%アップ(サクサクチケット使用時3倍)
 11月30日(水)~12月21日(水)毎日 20:00~23:00
 ・ドロップ率常時2倍

11.ワールドの並び順を変更します。
 ・左から「ぽぷら」「すもも」「さくら」「かりん」「もみじ」「かえで」「あんず」となります。

12.サクサクチケットのセール販売を実施します。
 ・セール中は20%OFFで6種類のサクサクチケットを購入できます。

13.ガシャポンリストを変更します。
 ・アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
このブログもよろしくお願いいたします。
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-11-30 14:06 | 更新情報