おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャクム一段階

えっと、ジャクムやりたい人はここにできる時間帯とかかいてほしいなぁみたいなことです。
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-10-23 21:47 | ジャクム
今日も神殿に行きましたw
a0046150_165325.jpg
そんで
a0046150_16532885.jpg
これを10匹ぐらい倒しちゃったwでも戦利品くずばっかorz
@昨日の話なんだけどね。友達のアイテムを盗ったやつがいたのね、
a0046150_1658783.jpg
赤くやってるのがそいつ。これみんなでおってるところwこういうのほんとむかつくよねぇ ネェ(´゚Д゚)人(゚Д゚`)ネェ まぁとりかえしたんだけどね。こういうのはいなくなってほしいねwきえちまえw
まぁみんなもきをつけてね(メ´▼ω▼)
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-10-23 17:01 | ポポのアハハな日記

プロフィール

a0046150_17195119.jpgレベ:75 イマのところサクチケなしorz
一応中2です。
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-10-22 17:20 | プロフィール

神殿

今日も何しよっかなって思ってたとき、
a0046150_15231124.jpg

a0046150_15233797.jpg
からね、いっしょに神殿にいこう。ってはなしになってね。いってみたの。
a0046150_15275311.jpg
これ神殿前ね。でいってみたんだけど。
a0046150_15284395.jpg
一応倒したんだけどププが死んじゃったw今日はコンぐらい。
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-10-22 15:31 | ポポのアハハな日記

友達

友達紹介

a0046150_9183755.jpg
レベ:93 どこかの楽してレベあげてるやつとはちがいますwちゃんとやってるお強い人ですw

a0046150_1302025.jpg
レベ:75 おれの親友wおもしろいやつw

a0046150_1311030.jpg
レベ:?? そんなに話したことないけどいいやつw

a0046150_16563714.jpg
レベ:37 これサブなんだけどさこれでいいっていうからこれとった。リアトモです。怒ったら怖いじぇw

a0046150_16582598.jpg
レベ:?? なんか結婚がなくなったらしいです(´・ω・`*)マザコンとかなんかで(´,_ゝ`)まぁドラマみたいにゎいかないもですよな(´,_ゝ`)
もっといい恋してくださいやヽ(`ω´*)ノフフフンフフン♪(´,_ゝ`)

a0046150_1713345.jpg
レベ:73 プリですwヲタってよんだらおこりますぜw

a0046150_1724143.jpg
レベ:?? なんとなくともだちになろうか?っていったらなっちゃったトモwおもしろいよwちょっとエロイけどw

a0046150_174315.jpg
レベ:?? メイポ始めたころぐらいからの友達wおもしろいやつだよw

a0046150_1752758.jpg
レベ:?? オレの狩ともwよくD子とかかったりしますw

a0046150_17171415.jpg
レベ:?? いろいろあったけどがんばってるやつw

a0046150_9575951.jpg
レベ:?? 素直でいいやつw人気どんどんあげあげしてあげてw

a0046150_1233121.jpg
レベ:?? ジャクムとかいろいろいっしょにやってますw

a0046150_12335862.jpg
レベ:?? この人もいっしょにジャクムとかしてますw

a0046150_19304459.jpg
レベ:?? とてもお強いプリ。かわいいでしょ?w

a0046150_19313649.jpg
レベ:75 お強いひと。ランダムで髪をかえたら長髪になってしまった人;;

a0046150_19343325.jpg
レベ:70 この間3次した方。いい方ですw

a0046150_1657977.jpg
レベ:?? つい最近トモになった人。兄弟そろっていいひとだよwwwwwwwwwwww

a0046150_165894.jpg
レベ:?? はなくそJr.

a0046150_1659158.jpg
レベ:?? だいぶ前にともだちになったやつ。おれとおんなじぐらいか?w

a0046150_1702198.jpg
レベ:?? つい最近まで仮引退してたやつ。

a0046150_1705278.jpg
レベ:?? わけわからんやつw

a0046150_1713250.jpg
レベ:?? だぁいぶまえにトモダチになったやつレベがんばってねぇw

a0046150_1804591.jpg
レベ:?? ほかにとっても強いキャラをもってるおぉぉぉぉつよいひとですよ。
なめたらいけませんよwぜったいなめたらいけませんよw殺されるよwwwwwwwwwwww

a0046150_1915713.jpg
レベ:?? 始めたころからのともだちぃ。とっても親切にしてくれましたぁw

a0046150_156527.jpg
レベ:60 もうちょっとで3次になりますよぉ叫んでやれないかも;;リアトモでっす。

a0046150_1574784.jpg
レベ:?? この人も槍マンでぇっす。早く強くなっていっしょになんかやりたいですねw

a0046150_1583451.jpg
レベ:?? つい最近ともだちになったひとですよwもっと信頼を深めていきましょうやb

a0046150_20281295.jpg
レベ:??
なんかつい最近復帰したらしいよ。リアトモでっす。ニックネームゎぁ、大根、Dコンですw


a0046150_17342785.jpg
レベ:?? 
なんか前まで仮引退してたんだけど戻ってきたやつ(´,_ゝ`)また仮引退っぽい(´・ω・`*)
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-10-22 09:21 | 友達

自転車

a0046150_20404187.jpg
今日は何しよっかなっておもってたわけですよ。そしたら
a0046150_20423950.jpg
リダがD子狩ろ。っていってきたからさ、まぁいったわけで、
a0046150_2042346.jpg
サクチケなしはつらいねorz。
リアの話
明日さ、リアトモの家に行くんだけどさ、自転車のブレーキが両方こわれてるんじゃん(-_-;)
明日直そうとおもってんだけどさ。いくらかわかんない(メ´▼ω▼)。なんか、知ってることあったら教えて(メ´▼ω▼)
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-10-21 20:45 | ポポのアハハな日記

アハ('A`)

アノネ
a0046150_19125734.jpg
a0046150_1913189.jpg
といっしょに狩ってたらね。(体見えてないところもあるけどまぁそれはきにしないでね)
a0046150_19124171.jpg
アハ('A`)
まぁこんぐらいなんで。アハ('A`)
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-10-20 19:13 | ポポのアハハな日記
できちゃったよ(メ´▼ω▼)
ドンドンかきこしてねぇ
[PR]
# by maple-poporoisu | 2005-10-19 19:37 | ポポのアハハな日記