おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いやぁもうちょっとでお正月ですなぁ(´・ω・`*)

いろいろと忙しい時期でもあり、楽しいこともいろいろある時期の一つです(´・ω・`*)

ブログをみてるあなた


2006年こそいい年にしてくださぁぃ(´・ω・`*)


ガンバッテ(´・ω・`*)

いやぁボクもお正月はいろいろと用事がありまして・・。日記をかく暇もないかもしれません(´・ω・`*)

でも書けるようになったときはイッペンにお正月の出来事をこう


ドドン


とかくので楽しみにしててくださぃ(´・ω・`*)

ではみんな
















2006年こそいい年でありますように(´・ω・`*)





















も暖かくなるように・・(´,_ゝ`)=====○)´・ω・`)ブヒャ
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-29 20:27 | ポポのアハハな日記

疲れたぁ(´・ω・`*)

今日もメイポゎINしてないですねぇ(´・ω・`*)

キングダムハーツ2に























く・ぎ・づ・け


(´・ω・`*)















はいちょっとこの世界


に弱いひと酔い止め薬


のんどいてねぇ(´・ω・`*)

んまぁ3、4時間しかやってないんだよね、なんたってお昼から






















クリスマスパーチー


(´・ω・`*)














っていってもちょっとゲーセンいって食ったりするだけなんだけどさぁ、これがこれが


盛り上がらない


なんのって(´・ω・`*)

普通にゲーセンいったほうがもりあがったねぇ(´・ω・`*)

秋葉原から現地直送の「おでん缶詰」とかUFOキャッツゥァ(?)とかあったんだけど取れないのこれが(´・ω・`*)

その@もファーストフフード店を回ろうとかおもったんだけど時間がなくって4人中二人が


リタイア(´・ω・`*)


本当ゎリタイアとかじゃなくて晩飯がなんかっていうからかえったんだけどね(´・ω・`*)

@一人とオレでモスバーガーへいったのさ(゜ω゜)

中にはいってそうそう














暑い


(´・ω・`*)















外はめっさ寒い


というのに貼るカイロとかやってたからもうこれがなんと


暑い(´・ω・`*) 


まぁ貼るカイロとって「スパイシーチキン」なんちゃらくったんだけどもう


暑い(´・ω・`*)


でもそとにでたらめっさ


寒い(´・ω・`*)


そのあとも「チュパチャプス」(?)とかなめたかったからルーレット形式のやつがあるホームセンターへIN(´・ω・`*)

友達「なんでこれルーレットの前にこんなに買い物かごがあんねん(´・ω・`*)」


オレ「運命(´・ω・`*)」


友達「なにいってんの(´,_ゝ`)」

とかいいながら恥ずかしくも買い物かごをどかす・・


友達「恥ずかし(´・ω・`*)」


オレ「これゎホームセンターのだいごみやん(´・ω・`*)」

友達「なにいってんのマヂで(´・ω・`*)」

とかいいながらも100円をIN・・


















友達「入らん


(´・ω・`*)」


















オレ「マヂカヨぉ、だから前に買い物かごがあったんだね(´・ω・`*)」

といいながら「チュパチャプス」(?)を求めてコンビニへ・・・

「チュパチャプス」(?)を1本おごった瞬間





















ポロ・・・・・
















(゜ω゜)














オレ「なにしてんのまぢでぇ(´,_ゝ`)」

友達はコンビニのなかへ、トイレへいってあらってきたようだった(´,_ゝ`)

その@バッティングセンターで「しんどい」を連呼しましたとさ(´,_ゝ`)


















バタ・・・orz
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-28 20:40 | ポポのアハハな日記

12/21 アップデート

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りです。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・スライムヘアピン(男女共用)
  キノコヘアピン(男女共用)
  雪だるま帽(男女共用)
  聖夜キャップ(男性専用)
  クリスマスキャップ(女性専用)

 [服(上)]
 ・はんてん(青)(男女共用)
  はんてん(赤)(男女共用)
  肩掛けトレーナー(男女共用)
  ハイネック(男女共用)
  ブルゾン(茶)(男女共用)

 [服(下)]
 ・ギザギザカットミニ(女性専用)

 [服(全身)]
 ・ミンクコート(男女共用)
  雪だるまコート(男女共用)
  聖夜コート(男性専用)
  クリスマスコート(女性専用)
  リボンコート(女性専用)

 [手袋]
 ・雪国手袋(男女共用)

 [靴]
 ・雪だるまブーツ(男女共用)
  聖夜ブーツ(男性専用)
  クリスマスブーツ(女性専用)

 [武器]
 ・雪だるま(男女共用)

 [ペット]
 ・象
  トナカイ
 ※トナカイはクリスマス期間の限定販売となります。
  また、「生命の水」の使用に制限はありません。

 [ペット装備]
 ・サンタコート
  トナカイのソリ

 [ETC]
 ・恋人募集中(5日/30日)

 [消費]
 ・盾たこ

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・クリスマスツリー
  スキー板(赤・橙・緑・空)

 [消費]
 ・鏡餅
  お節料理
  鯛の尾頭付き
  お雑煮
  蟹

 [ETC]
 ・ポチ袋

3.新しいクエストを追加しました。
 ・美食家のツーリ
  アルウェンとエリニアの森
  さくらとオットセイ
  今日のスケジュール
  正体不明の恋
  うみいの漬物
  メイプルトラベル
  さくらとくまのぬいぐるみ
  闇の中のぬいぐるみ
  闇にとらわれた魂
  闇からの開放
  ツーリの漁師飯

4.クリスマスマップを開放しました。
 ・既存の町からクリスマスマップへの移動が可能になります。
 ・トルの角クエストが2005/12/22 0:00~2006/1/24 23:59に実施可能となります。

5.お年玉キャンペーンを実施します。
 ・ポイントショップでアイテムを購入した方全員に、ゲーム内のお正月アイテムや
  パチンコ玉をプレゼントします。

6.クリスマスキャンペーンが終了しました。

7.ゲーム画面右下、ショートカットボタンの文字化けを修正しました。

8.ガシャポンリストを変更しました。
 ・新規アイテムが追加されます。

9.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:00~17:00
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
  17:00~18:00
  20:00~21:00

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-28 20:21 | 更新情報
ウハウハ(´・ω・`*)

昨日キングダムハーツ2を買っちゃいました(´・ω・`*)

ウハウハウハウハ(´・ω・`*)

ってことで昨日メイポにはいれませんでしたぁぁぁん(´・ω・`*)


もう今日で10時間プレイ


しちゃった(´・ω・`*)

メイポ仮引退になりそうなぐらいだね(´・ω・`*)


もうウィンターバケーション

あ、ゴメン(´・ω・`*)















冬休み


(´・ω・`*)






まぁ一応英語わからないひとにもおしえてあげようかなって(´・ω・`*)

別にばかにしてないよ


ただぁ


わからないヤツのため


にやってあげてるだけ・・(´,_ゝ`)======○)´・ω・`)イヤハッ

だからやりまくりのやり放題(´・ω・`*)

宿題も簡単だしね(´・ω・`*)

んまぁメイポにはいりたいけどもうキングダムハーテュに












く・ぎ・づ・け


(´,_ゝ`)











(´,_ゝ`)=======○)´・ω・`)托ッ・・・イヤハッ

醜いところをみせてごめんなしゃぁぃ(´・ω・`*)

言い方だけで人を判断しちゃったダメだよ(´・ω・`*)

変なカオモジ使ってる時点で変な人だって?(´・ω・`*)















呪(´,_ゝ`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-27 19:18 | ポポのアハハな日記
これナニバトンですかぁ?(´・ω・`*)

まぁそんなことも気にしないおれゎいきますよぉ(´・ω・`*)

①回してくれた方に対しての印象をどうぞ
受験勉強頑張ってる風に見せかけといて部屋の墨でアンパンすってラリってたりしてお母さんとかもちょっと引きこもりとかになってちゃったりしてカウンセラ-がきても「うっせぇな!!あんたにゎ関係ないんだから帰ってくれよ!!」とかいったりしててお父さんもサッラリィマァンで部長ぐらいの職位でかえってきたら手土産にさば寿司とかかってきたりして帰ってきて罵声を上げて「おまえは寝てから風呂はいってくそして出ろ!!」とかいわれちゃったりして毎日ポケモンとかビデオに撮ってシリーズベツにコンプしてたりする人かな(´・ω・`*)


②周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
1、勉強できてそうなオーラを漂わせてる人(´・ω・`*)
2、ちょっとヤバそうな人(´,_ゝ`)
3、家で七草粥とかつくってそうな人(´・ω・`*)
4、外に出たら絶対草食ってそうな人(´・ω・`*)
5、息してる人(´・ω・`*)
③自分がいいと思う人間性について5つ述べてください
1、











男性


(´・ω・`*)














マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)

2、














女性


(´・ω・`*)











マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)

3、天性
4、変性
5、













先生


(´・ω・`*)












マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)


④では反対に嫌いなタイプは?
1、ミソラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
2、とんこつラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
3、しょうゆラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
4、塩ラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
5、ラーメンの話ばっかする人(´・ω・`*)





ごめん絶句だね


(´・ω・`*)

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
ラーメンを嫌いにならない人になりたいですね。
ラーメンを語る人(´・ω・`*)
背中にラードを無性にぬってほしい人(´・ω・`*)


ゴメン絶句のオン


パレード


(´・ω・`*)

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
ラーメンを決してきらいにならないでくれぃ!!(´・ω・`*)
ラーメンを食べ続けてくれ!!(´・ω・`*)
そして・・・ラーメンを


してくれ


(´・ω・`*)

ゴメン絶句のフランス


革命


(´・ω・`*)

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)
あぁもうみんなの印象ゎ


ガンダム


(´・ω・`*)

見た人もってけ(´・ω・`*)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-25 17:47 | バトン

復活(´・ω・`*)

ええっと










復活


(´・ω・`*)







喘息も順調に治癒してきましたヽ(`ω´*)ノ

イマまで休んでいてごめんなしゃぃ(´・ω・`*)

しんどかったんだもん(´,_ゝ`)

そこんとこゎ許せや(´,_ゝ`)










な?


(´,_ゝ`)






ってことで今日ゎクリスマスだねぇ(´・ω・`*)

なんかだね


(´・ω・`*)


んまぁ今日はセイチャンなる夜ぉ(´・ω・`*)











ゴミーン


(´,_ゝ`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-25 10:52 | ポポのアハハな日記

しんどい・・

えっと今日ゎ










喉イタイ

(´・ω・`*)












マヂでいたい(´・ω・`*)

学校休んだし(´・ω・`*)

おやにハナクソくんの家いかないほうがいい的なこといわれちゃったから













イクノヤァメタ



(´・ω・`*)















喘息もなったからマヂでしんどい(´・ω・`*)

ってことでばぃばぃ(´・ω・`*)

アップルのいってることわかんない(´・ω・`*)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-19 22:35 | ポポのアハハな日記
今日はそんなにネタがない(´・ω・`*)

まぁいえることゎ



ハナクソ君の


家にいくと喉


が痛くなる


(´・ω・`*)






まだ痛い(´・ω・`*)

まぁメイポの話したいんだけどいまネタがないのね(´,_ゝ`)

それで記念撮影しようとかおもったのよ(´・ω・`*)


おれが勝手


に決めたんだけどね(´・ω・`*)

まぁ結局

a0046150_20553764.jpg



一人だったのよ


(´・ω・`*)

それで悲しいとかおもってさアップルBOYってやつに集めるように叫んでっていったのよそしたらさ






ミスしやがった


(´・ω・`*)





SSとるのわすれてたし(´,_ゝ`)

んでセイチャンに頼むとまあ結局


「嫌」


的な言葉だったんだけどアップルBOYがたのんだら


a0046150_20582841.jpg



アップルBOYの


すげぇな(´,_ゝ`)

ちょっとむかつく(´,_ゝ`)

んまぁ叫んでくれてありがとァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

マヂ感謝(´,_ゝ`)

んで集まってくれたの(´,_ゝ`)

とも以外の人3にんあつまってくれたんだけど

そのうち2人が脱走


しちゃってさ(´・ω・`*)

んでこれが記念撮影(´・ω・`*)

a0046150_2151328.jpg



うわぁ寂しい


(´・ω・`*)


んでも集まってくれた人に感謝


ヽ(`ω´*)ノ


んで今日はもっと人気物


になりたいなぁと思った一日でしたヽ(`ω´*)ノ


なにこの絵日記


的な終わり方(´・ω・`*)







喉痛い
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-18 21:03 | ポポのアハハな日記

制覇(´・ω・`*)

きょうは重大発表がありますヽ(▼∀▼*)ノ

えっとですね










太鼓の達人


ポータブルの


難易度の


全ての曲を


制覇しました


ヽ(▼∀▼*)ノ








みなさんは見て「だからナニ」とお思いでしょうが太鼓の達人をやってる人にとってゎ


重大


なことですよヽ(▼∀▼*)ノ

つぎゎ全ての曲をフルコンボを狙いたいと思いますヽ(`ω´*)ノ

でゎメイポの話(´・ω・`*)

朝からメイポINしたら


早速


セイチャンからD子のお誘いが(´・ω・`*)

そこでおれが「嫌(´・ω・`*)」とかいったら絶対


「殺」


的なこというだろうなぁとおもいながらシブシブD子狩りへ(´・ω・`*)

その途中友達のププくんがやってきて

ププ「電話番号教えてw」

とかいってきて(゜ω゜)

おれゎリアであったことない人の家に電話かけるのいやだから電話番号おしえたの(´・ω・`*)

まぁあり得ないかぁ(´・ω・`*)

とか思いながらD子かってたら

オレ「もうそろそろでかけた・・

プルルル・・・プルルルル・・








(((゚д゚)))








おそるおそる電話をとると

ツー・・

無言((((((((((゚д゚)))))))))))

んできってメイポのほうみると

ププ「今度はしゃべれよw」














マヂカヨ


(´・ω・`*)








とかおもいながら2回目の電話(´・ω・`*)

そして会話がおわり・・








ププ「ポポ


声恐い」






そんなこといわれても(´・ω・`*)

電話するとき普通の声だったらおかしいかなぁとおもって声かえてんのに

恐い

とかいわれてショック(´・ω・`*)

んまぁその@もちょっと電話したんだけどね(´・ω・`*)

その@ゎセイチャンにいろいろされましたとさ(´・ω・`*)

教えてほしかったらカキコしてみそ(´・ω・`*)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-17 21:00 | ポポのアハハな日記
あぁきょうゎゲーセンいってなんかつかれたとおもいながらメイポIN(´,_ゝ`)

ママン狩りでもするかなぁと思った矢先









1時間寝てしまった

(´・ω・`*)










やっぱ俺の体は癒しを欲しているのでゎないか(´・ω・`*)

だからといってベツに癒しもなんもないんだけど((((((((((゚д゚)))))))))))

ってことでメイポぜんぜんやってないっちゃ(´・ω・`*)

なんかこのごろやってないなぁ(´,_ゝ`)








まいっか


(´・ω・`*)













まぁゲーセンいった時の話でもしますか(´・ω・`*)

聞きたいでしょ?((((((((((゚д゚)))))))))))

教えてあげる(´・ω・`*)

えっとあの名言はきまくりの「暁からの使い」がおしえてくれた「太鼓の達人」で「鬼」のだしかた(´・ω・`*)

簡単のところで←のふちをバチで5回たたくとでてくるらしいと聞いたので早速チャレンジ(´・ω・`*)

これナンも出なかったらおれただの変な人になっちまう(´・ω・`*)

と思いながらたたく











なんだこれ


(´・ω・`*)







なんか「ドドンガドン」的なことがかいていたようなきがする(´・ω・`*)

難しいかどうかわかんねぇじゃん((((((((((゚д゚)))))))))))

とかなんとかおもいながらもやってみる(´,_ゝ`)













ムズ



(´,_ゝ`)













いえだったらできるのにゲーセンでそれも人前でできないって悲しいのよこれが(´,_ゝ`)








昼時だから


貸切状態


だったけど


(´・ω・`*)









そしてなんかグループの一人がハラヘッタっていうからマックへ


なんかグループの一員「ハラヘッタぁマックいこ」


オレ「おまえのなんやったっけ。あれ、

パンのカス

くったから気持ち悪い(´・ω・`*)」

なんかグループの一員「フレンチトーストじゃよ(´・ω・`*)まぁいいやんいこ(´,_ゝ`)」

オレ「(あれマヂで気持ち悪かった(´・ω・`*)」

と思いながらも仕方なくマックへ・・・(´・ω・`*)


おれゎポテトをたのんで友達はいろいろたのんでテーブルへ











オレ「なんでオレ


のポテトが


無くてお前ら


の頼んだ


やつがある


んだよ


(´・ω・`*)














と思いながらも5分ぐらいたってからポテトがおれの目の前に着陸(´・ω・`*)

おいしかったですなぁ(´,_ゝ`)

んまぁそのあともめちゃくちゃ

おもしろいことがあったんだけど















教えない


(´・ω・`*)













wwwwwwww
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-16 20:46 | ポポのアハハな日記