おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

第2ワン

大家さん:(コンコン)どうもぉ。大家ですけどぉ。

湾師:はいはぁい。

大家さん:はぃ。これ観覧版ね。えっと次はロバートデニーロさんによろしくね。

湾師:あ、はぁい(あぁ、あのわけわからん犬か(-_-;))

大家さん:んじゃぁまぁよろしく。じゃねぇ(@^^)/~~~

湾師:ぁ、はぁい。

数時間後・・

湾師:あぁ今日も疲れたなぁ(-_-;)あ、観覧版次あの犬に届けなくちゃならんのか。メンドorz

湾師:あのぉ・・・なんていう名前だっけ(-_-;)あぁ、ロバートデニーロさぁん。観覧版ですよぉ・・・・あれ?いないのかな。(ガチャ)ぬぉ?!ドアあいてるし(^_^;)ちょっとどんなのかみてみたいしはいってみるかな。

a0046150_18215625.jpg


湾師:なんじゃこら?!いえが風呂ってどんだけの風呂マニアだよ!!ってか風呂マニアでもこんなことしねぇだろうなorzつっこんだおれがバカバカしぃ(-_-;)んまぁいいやこのどっかに観覧版をっと・・・・おくとこねぇしorzんまぁしかたねぇドアノブにでもって・・・

ロバートデニーロ:クゥン。

湾師:どしたんすか(-_-;)なきながら帰ってきて・・

ロバートデニーロ:えっとねぇ、あのねぇ、アトランタ産のねぇ、ドッグフードをねぇ、もらったのねぇ、そしたらねぇとおりすがりのねぇ、金正日にねぇ、ハゲたづらでねぇ
a0046150_18324883.jpg


ロバートデニーロ:言われたワン。

湾師:そらぁある意味拉致だなwあ、これ観覧版。

ロバートデニーロ:ん?

a0046150_19129.jpg


湾師:いいんだよなこれで・・渡したもんね・・・俺シラネ('A`)

第3ワンへ続く。

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-31 19:04 | 暇つぶし小説(?)犬兼人間

ネタがねぇ

ネェタァがぁなぁいorz
ンマァキャンペーンでずいぶんとおいしいおもいさせてもらってまぁす
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-30 21:37 | ポポのアハハな日記

うまいね

キャンペーン美味いねwwwサクチケあったらもっとうまいんでしょうねorz
アレクンせこいよ・・・wんまぁこれはこっちの話なんだけど。
マタ明日D子とかかりたいひともかきこしてくり。
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-29 21:20 | ポポのアハハな日記

あぁ

あぁIポッドほしぃ・・w
えっとねきょう校外学習にね、「わたしのしごと館」ってとこいったわけよ。そしたらね、フジテレビのカメラがあったんですよ、わけわからん番組でね、シラン番組じゃwまぁ全国放送だからちょっと引いたわけよwそしたらさ、役者さんがいたわけよ、みたことあるなぁとおもいながら30分ぐらい経過したわけですよ、思い出したんですよwなまえシラネェけどw
えっとね、知らない人もいるかな?前ね、「菊次郎とさき」っていうドラマがあったのよ。そのなかのね、居酒屋の店主のひとだったのよw本当になまえシンネェwwwwww
んまぁそういうわけですよ。
メイポはね、明日のために温存wギルドイベントあるしねw
ってかカキコしてくれるギルメンすくなすぎだからできるかなorz
@Mステみてたんだけど、カメナシくんがさ、間違ってたよねw騎士団のあのぉ・・・・なんだっけwリダの人「甘ぇんだよ」のところ「焦るなよ」ってなってたきがするw
リダァおれレベ70~79の3ねw
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-28 20:58 | ポポのアハハな日記

ネタがなぁい

ねたがありませぇん。
助けてくださぁい。
ジャクム書つめダレカヤリマセンカァ???????????
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-27 21:01 | ポポのアハハな日記

風邪治った(メ▼∀▼)

ひゃっほぉぃwwwwwwwwwwwwwwww風邪なおったぁ。
メイポイィィィン!!誰もあいてにしてクレナァイorzんまぁ風邪がなおったし一件落着。
@ギルドのイベントのこともかいてあるからヨロシクネ(^_-)-☆
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-26 20:47 | ポポのアハハな日記

登場人物

a0046150_20442279.jpg
湾師 「ちょっとやば荘」にすんでいる中学2年生。

a0046150_2045215.jpg
通称ロバートデニーロ ちょっと理解しがたいところもあるが根は優しい・・・犬だと思う(ボソ

a0046150_9281050.jpg
大家さん(ケン坊) 「ちょっとやば荘」の大家さん。
a0046150_9294669.jpg
魔男っこゴリー[ポポロイス(オレ)] 俺って言ったら俺!!
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-26 20:44 | 小説登場人物
えっと、日時はまだきまってないですが、イベントをやる予定だそうです。
ルール説明
まず書いてある番号を選んでもらいます。その番号によって狩るモンスターがきまります。その中には「あたり」があります。運も試されるということです。
番号
この中から自分のレベルに合わせて番号を選んでもらいます。
レベ:20~29①②③④⑤ レベ:30~39①②③④⑤ レベ:40~49①②③④⑤ レベ:50~59①②③④⑤ レベ:60~69①②③④⑤ レベ70~79①②③④⑤ レベ:80~89①②③④⑤ レベ:90~99①②③④⑤
この中から選んでカキコしてください。
では当日をお楽しみに。
@都合のある方カキコよろ。
ついでに僕は9時までしかできませんorz
笑わないでねorz
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-26 20:37 | ギルドイベント

第1ワン

??:どうもぉ、今日ひっこしてきた・・・・・ロバートデニーロです・・・・ワン


湾師:はぁい。(イマ、ワンとかいった?)


ロバートニーロデ:あ。どうもw


湾師:どうも。って、あれ?どこだ?


ロバートデニーロ:みさぁげてごらん。


湾師:ぬぉ、こんなところにいぬが(-_-;)


ロバートデニーロ:アハハw冗談いわないでよ・・・・wwヽ(´ー`)ノ


湾師:だって・・・犬
じゃん・・・


ロバートデニーロ:アハハw冗談が好きなお人だ。あ、これ、今日の晩御飯にでも。


湾師:あ、どうも。ってドッグフード?!犬じゃあるまいしヽ(´ー`)ノ


ロバートデニーロ:てめぇ・・ごたごたときいてりゃぁ・・・


湾師:(゜Д゜)??


a0046150_18115832.jpg


湾師:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

第2ワンへ続く。

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-26 18:13 | 暇つぶし小説(?)犬兼人間
風邪が治りませぬな(´・ω・)
ゴフ、今日はゴフ、エッ・・・・ゴフ、今日も・・アベボンボン、ジャクム一段階を・・・・アベンボン、成功しまして・・アベブン、ヘイコウ帰還書って意外とタカッ・・・・jfksgしうfhjぇfでふじこf。1mちょいかせぎました・・・アボベ。
しんどいorz
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-25 16:31 | ポポのアハハな日記