おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:暇つぶし小説(?)犬兼人間( 6 )

第6ワン

ロバートデニーロの誘いにのっってたびのでかけることになった湾師、旅にでかけるためにロバートデニーロたちゎ、




















イカダを


つくっていた
















湾師:ねね、イカダで旅にでんの?

ロバートデニーロ:うぬ、旅といえばイカダだろ。

湾師:船あるじゃん船ぇ。




















ロバートデニーロ:


月小遣い


200円だもん


(´,_ゝ`)














湾師:それゎきついな(^_^;)しゃぁなぃ、イカダつくっていくしかないか。

トントン、キン、トントン・・・

数時間後・・

湾師:できたぁw





















a0046150_1758652.jpg





















湾師:


オレたちって


天才?w


(´,_ゝ`)















湾師:んまぁできたことだし、いくかぁ。

ロバートデニーロ:あ。

湾師:ん?






















ロバートデニーロ:


ゴメンw


晩飯だw


(´,_ゝ`)





















湾師:


・・・・・・・・・・(´,_ゝ`)






第7ワンに続く。

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-19 18:04 | 暇つぶし小説(?)犬兼人間

第5ワン

魔男っこゴリー:はい!!

ドウモ!!魔法男っこゴリーです!!ちょっと番外編ですねぇw本編めんどいもんねwえっとこの番組はねぇまぁいろんな悩みを聞いて解決していこう・・・っと!!いう番組ですネェww
a0046150_1920313.jpg
いやぁねw「こんなやつシラネww」って思う人もいるかと思いますけどw@ででてくるからここでおぼえておきたいとおもいます・・ネ!!ハイ!!でゎこちら

ドン!!

えっと、ペンネーム マヨネーズにいちごシロップってだめ? さんからのはがきですねぇw
なまえながくてチョウウザイwwカワイイねwwウンwぼくもマヨにイチゴシロップドバァ!!ってw

















かける


わけねぇじゃん


(´,_ゝ`)



















ハイ!!次のおはがき

ペンネーム ペンギン大好き さんからのおはがきですねぇ、えぇっと、うん、へぇ、ほぉ、うわ・・




























ハイ!!次のおはがき

魔女っこサリーちゃん さんからのおはがきですねぇ、あぁ、これにさんつけたらおかしいかwじゃぁ、「魔女っこゴリーもどき」になまえ変えちゃおっかw

フン♪フフフン♪♪(書き換え中)

はぃできたw

えとぉ?「うちのお母さんが勉強をしろ。とうるさいんですけど、どうすればいいでしょうか。」という悩みですねぇ・・・・・どうしようか?wこの悩みにどう対処すればいいっていうのが俺の悩みかなwえっとね?簡単にいうとね?勉強しちゃえwって感じなのよね?wだからきみがぁ、勉強をすれば、お母さんも「勉強しなさい」なんていわなくなるんだもんねwそれでも「勉強しろぉ、勉強しろぉ」って言うんだったらね?キミのお母さんちょっとやばいよ?w勉強してんのに勉強しろって、ゲームしてないのに「ゲームするなぁ!!ヴォケアフォシネェ!!」って言ってるのと同じだからね?んまぁそれ以外の考えだとぉ、家出ぇ、自殺ぅ、暴行・・かな?wぼく暴力てきだからわかんないwんまぁ勉強しろwおれみたいになっちゃだめだぞw













てめぇ





うなずいてんだよ


(´,_ゝ`)























殺っちゃうぞ?w

ディレクター:へっ?ww

ドカ、バコ、ズキューン・・























a0046150_2065912.jpg








































魔男っこゴリー:やべw空気いすだったから足しびれたw

第6ワンへ続く。

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-12 19:38 | 暇つぶし小説(?)犬兼人間

第4ワン

ズボォンドカァン

湾師:はひ?!なんじゃいまのおと。

コンコン

湾師:なんあじゃこんなあさっぱらから・・(-∀-;)

a0046150_17245451.jpg


ロバートデニーロ:おい、旅にでるぞΣd(・∀・)

湾師:なんじゃそら(・∀・;)もう出かける気満々だな(-∀-;)

ロバートデニーロ:んまぁでかけるぞ。宝の地図をみつけたんだ。@この小説のなまえかえちゃうから、そこんところよろしく(・∀・)ゞ

湾師:ちょ、まっ、かってにいくことになってんじゃねぇよwいくきなんかねぇって(-∀-;)

ロバートデニーロ:あぁ、大丈夫だへんなことはしないΣd(・∀・)

湾師:いやwもうへんなことしてるからw

ロバートデニーロ:あぁもうしゃらくせぇ!!この糞野郎が!!さっさとトイレいってはよこいや!!さもないとここでてめぇのきもいったま食らうぞ!!ヽ(`Д´)ノ

湾師:いやここなくなっちゃうと女になっちゃうよ(-∀-;)ワカタ、わかたからやめてw

ロバートデニーロ:きがえてこいやww

5分後・・

a0046150_17554987.jpg


湾師:いくぞb

ロバートデニーロ:欽ちゃんの仮装大賞?!Σ(-∀-;)いまから旅にいくんだよ?そのかっこうでいいの?

湾師:この装備の恐ろしさをしらんのか。じゃぁおしえてやる。

a0046150_18191523.jpg
ロバートデニーロ:採用b

湾師:ふぅでたでたw

ロバートデニーロ:あれ尿石?!っていうかあれ?チ○ポ?!Σ(-∀-;)

第5ワンへ続く。

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-07 18:15 | 暇つぶし小説(?)犬兼人間

第3ワン

a0046150_184636100.jpg
ロバートデニーロ:蛍の墓これなけるわん(A▽T)あ、そうだわん(・ー・)ニタァ

トデニーロ:トントン。

湾師:んだよこんな夜中に(-_-;)はぁい( ̄▽ ̄)ノ

ロバートデニーロ:お兄ちゃん(A▽T)空襲がぁ!!ヽ(゜Д゜ヽ)

湾師:なんじゃぁ急に!?ってあぁ?空襲?んなこたぁあるわけがないでしょが(-_-;)ってぬぉ(゜Д゜)ヘリコプターがなんかおとしてるし(-_-;)

ロバートデニーロ:おにいちゃん。このおはじきめっちゃうまいwwwww

湾師:こんなときにおはじきなんかくっとるばぁいか。
「それはおはじきちゃう!ベーコンダブルバーガSや!!」
・・・・反応してしまったorz

ロバートデニーロ:お兄ちゃん。ベーコンエッグダブルバーガLサイズとファンタグレープLサイズとアップルパイ6個たべたいなぁ

湾師:何言っていいんだこの犬は(-_-;)

ロバートデニーロ:おにいちゃん。なんで蛍はしぬん?(グチャ

湾師:ちょwまwじぶんでにぎりつぶしたじゃんwグチャとかいったしwんなもん昆虫研究してる小○さんにでもききやがれw

ロバートデニーロ:おにいちゃん。なんで蛍はしぬん?(゜Д゜)

湾師:ちょ、まw口にほたるはだめだよ小泉さんがおこるよまじでwちょwまwこいずみさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!orz

a0046150_19134235.jpg


第4ワンへ続く。

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-01 19:15 | 暇つぶし小説(?)犬兼人間

第2ワン

大家さん:(コンコン)どうもぉ。大家ですけどぉ。

湾師:はいはぁい。

大家さん:はぃ。これ観覧版ね。えっと次はロバートデニーロさんによろしくね。

湾師:あ、はぁい(あぁ、あのわけわからん犬か(-_-;))

大家さん:んじゃぁまぁよろしく。じゃねぇ(@^^)/~~~

湾師:ぁ、はぁい。

数時間後・・

湾師:あぁ今日も疲れたなぁ(-_-;)あ、観覧版次あの犬に届けなくちゃならんのか。メンドorz

湾師:あのぉ・・・なんていう名前だっけ(-_-;)あぁ、ロバートデニーロさぁん。観覧版ですよぉ・・・・あれ?いないのかな。(ガチャ)ぬぉ?!ドアあいてるし(^_^;)ちょっとどんなのかみてみたいしはいってみるかな。

a0046150_18215625.jpg


湾師:なんじゃこら?!いえが風呂ってどんだけの風呂マニアだよ!!ってか風呂マニアでもこんなことしねぇだろうなorzつっこんだおれがバカバカしぃ(-_-;)んまぁいいやこのどっかに観覧版をっと・・・・おくとこねぇしorzんまぁしかたねぇドアノブにでもって・・・

ロバートデニーロ:クゥン。

湾師:どしたんすか(-_-;)なきながら帰ってきて・・

ロバートデニーロ:えっとねぇ、あのねぇ、アトランタ産のねぇ、ドッグフードをねぇ、もらったのねぇ、そしたらねぇとおりすがりのねぇ、金正日にねぇ、ハゲたづらでねぇ
a0046150_18324883.jpg


ロバートデニーロ:言われたワン。

湾師:そらぁある意味拉致だなwあ、これ観覧版。

ロバートデニーロ:ん?

a0046150_19129.jpg


湾師:いいんだよなこれで・・渡したもんね・・・俺シラネ('A`)

第3ワンへ続く。

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-31 19:04 | 暇つぶし小説(?)犬兼人間

第1ワン

??:どうもぉ、今日ひっこしてきた・・・・・ロバートデニーロです・・・・ワン


湾師:はぁい。(イマ、ワンとかいった?)


ロバートニーロデ:あ。どうもw


湾師:どうも。って、あれ?どこだ?


ロバートデニーロ:みさぁげてごらん。


湾師:ぬぉ、こんなところにいぬが(-_-;)


ロバートデニーロ:アハハw冗談いわないでよ・・・・wwヽ(´ー`)ノ


湾師:だって・・・犬
じゃん・・・


ロバートデニーロ:アハハw冗談が好きなお人だ。あ、これ、今日の晩御飯にでも。


湾師:あ、どうも。ってドッグフード?!犬じゃあるまいしヽ(´ー`)ノ


ロバートデニーロ:てめぇ・・ごたごたときいてりゃぁ・・・


湾師:(゜Д゜)??


a0046150_18115832.jpg


湾師:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

第2ワンへ続く。

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-26 18:13 | 暇つぶし小説(?)犬兼人間