おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ポポのアハハな日記( 69 )

シェラプSTR6UG3

今日はね鬼儒からこれ900kでかいましたよ
a0046150_20571676.jpg


んまぁいいでしょ、ええやろ




















ええっていえや


(´・ω・`*)












んまぁ強化するつもりです、呪書ははるつもりは一切ありませぬな(´・ω・`*)

でも60%探すのめんどくさいフォ━━━´\(▼∀▼)/`━━━ゥ!!

話すことなくなった・・・(´・ω・`*)

















ちゃっとできたんでよろしく




















ええっていえよ


(´・ω・`*)

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-18 21:00 | ポポのアハハな日記
あぁリンク追加ハナチャンのブログですねぇまぁそれはおいといてだな
掲示板できましたよΣd(・ω・*)まぁ無料レンタルですから?んまぁ使い勝手は悪いですけど?あんたたちがちゃんとつかってくれれば大丈夫なんじゃないですか?w
んまぁ日記もこのごろ飛び飛びですけどもぉ、がんばっていきたいとおもいます、暗いとかほざく意見がありましたら、お気使いなく教えてくださいませorz
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-17 22:32 | ポポのアハハな日記
(*・ω・)ノ「★;:*。゜Tヨ━゜。:;★」ヽ(・ω・*)
みんなぁ昨日は更新できなんでスマンかったな
@ギルドのHPも一応できたんでよろしくフォ━━━´\(▼∀▼)/`━━━ゥ!!
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-16 16:05 | ポポのアハハな日記

ぬぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日はですなぁ、またサブをしましたbよわぁいサブをしましたよorzそれもINしたらそこに時空の鍵(なまえわすれた)が・・・・wそく持ち出しb落としてくれた人アリガトwwあなたは神様だwそんでグルクエやってまぁ成功しましたよ今日一回だけしかグル成功しなかったorz
持ち出しできるっていったらもうひとが
「教えてくださぃかみさまぁ(・∀・;)」
ってくるんだなこりゃw
「別にぃ、教えてやってもいいけどぉ( ゚∀゚)y━~~オレのためになんかしてクレる?( ゚∀゚)oO○フゥ
んまぁ本当はこんなことしないけどね?やさしいおれだから教えちゃうw
みんなも教えてほしい?書集めしたいっていうなら教えてあげるwwww(・∀・)
ジャクムのところへカキコしてくれたらおしえるよwwその代わりカリン鯖だけねb

































ノートしかやりかたしらんがね( ゚∀゚)y━~~
@ね、チョビリッチのかいいんになりましたb
16歳じゃないっていうのはここだけ・・=========○)Д゚)∵;∵ブハッ
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-14 20:49 | ポポのアハハな日記

サブ ポロロイス

いやぁ今日はね、サブづくしですなb
Lv:33~Lv:36
んまぁまぁの成績ですなb
そしてぇ、グルクエでしりあったオンモロイ人・・
なまえわすれた・・
んまぁ、友達になりましたよb
つかれたorz
サブもちょっとはつよくしたいですよねw



















@あしたdカリンbしめちゃうからなwb
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-13 21:26 | ポポのアハハな日記

小説つかれるゎぁ

いやぁ小説考えるのゎいいけどさぁ、書くのメンドイwうぅんマヂつかれたorz
メイポの話しまぁす
今日はねまた書集めしちゃいましたwこのごろね、書集めともができちゃいましてねw
うははははうひひひひひひっはっひっふっへっほっはっひっふw
書集めも快調ですよぉw
みんなマヂで書集めにはまっちゃおうねw
疲れたorz
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-12 20:18 | ポポのアハハな日記
ヘェイイ!!!ヽ(`Д´)人(`Д´)ノミンナ元気かぁい?!Σd(゚∀゚)今日もねぇ僕のウハウハな日記をみてもらいたいとおもいますハィ!!でゎこちら!!
a0046150_1982963.jpg
ドンッ!
というわけでねぇ、セラフしゃんにあの!!あのぉ!!あぁぁぁのぉぉぉ!!'`ァ'`ァorz'`ァ'`ァ・・・・・
失礼(`Д´)ゞ みんなしってるかどうかはしらないんだけどさぁ、「キャバクラメイポ部」っていうHPにある一つのねたの一つ!!一ぃとぉつ!!一ぃと・・ゴホゴホorzゴホゴホ・・・
マタマタ失礼(`Д´)ゞ そのHPのネタの一つにでてるひとなんだけど。そのなかでこのすんばらしぃ名言をいってるんですよ。
「さっきからなにみてんだ!!このエロガラスボォケがぁ!!」ってね。
ウットリ(♯´Д`)ウットォォォリヽ(♯´Д`)人(´Д`♯)ノ
それいってもらいましてね。めっちゃうれしいΣd(゚∀゚)

















はぁウンコでた(♯´Д`)
んまぁみてわかるように、ジャクムやってる途中ですよ。別にね?「いっしょにやろう」っていってんじゃないんだよ?タダね?ジャクムのことをちょっとでも好きになってくくれればなってね?んまぁ、いつもみてくれてありがりがとう!!センキュー!!ヽ(`Д´)ノ














あ、@数センチまできたぁもうちょっとがんばってくりぃぃおれの・・・                   栄養カスチャンある意味おからね(♯´Д`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-11 19:22 | ポポのアハハな日記

一人で書集めorz

一人で書集めorzできるっちゃできるんですよ?めっちゃ時間かかるけどorz
みんなで弁当食べたらおいしいように、みんなでジャクムやったらたのしいですよ?
ジャクムみんなでたべたらおいしいよ?wやったら楽しいよぉwwんまぁたのしいっていうか書がほしいって言う自己中心的な欲なんですけどね。みんなでなにかやりたいってことなんですけどね。ヘイコウショ売ってマント強化しました30%2回中1回成功bいまたしかSTR6だったきがします。
んでゎ
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-10 21:02 | ポポのアハハな日記

えっとぉ

えっとぉ、はっきりいっときます。リーゼントになりましたw
好きでなったわけじゃないんですよ?wタダ単に神様のいたずらかとw
まぁ、僕にとってはよかったですけどねw
エッと今日はぁ、ジャクム書集めしましたw裏技も教えてもらいましたwノートでしかできないかもしれないけどw教えてほしいかたは「ジャクム」「ジャクム」ぇカキコよろしくb
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-09 20:33 | ポポのアハハな日記

バナー

バナーできちゃいましたよw
活用してくれb
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-08 21:31 | ポポのアハハな日記