おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 9 )

これナニバトンですかぁ?(´・ω・`*)

まぁそんなことも気にしないおれゎいきますよぉ(´・ω・`*)

①回してくれた方に対しての印象をどうぞ
受験勉強頑張ってる風に見せかけといて部屋の墨でアンパンすってラリってたりしてお母さんとかもちょっと引きこもりとかになってちゃったりしてカウンセラ-がきても「うっせぇな!!あんたにゎ関係ないんだから帰ってくれよ!!」とかいったりしててお父さんもサッラリィマァンで部長ぐらいの職位でかえってきたら手土産にさば寿司とかかってきたりして帰ってきて罵声を上げて「おまえは寝てから風呂はいってくそして出ろ!!」とかいわれちゃったりして毎日ポケモンとかビデオに撮ってシリーズベツにコンプしてたりする人かな(´・ω・`*)


②周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
1、勉強できてそうなオーラを漂わせてる人(´・ω・`*)
2、ちょっとヤバそうな人(´,_ゝ`)
3、家で七草粥とかつくってそうな人(´・ω・`*)
4、外に出たら絶対草食ってそうな人(´・ω・`*)
5、息してる人(´・ω・`*)
③自分がいいと思う人間性について5つ述べてください
1、











男性


(´・ω・`*)














マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)

2、














女性


(´・ω・`*)











マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)

3、天性
4、変性
5、













先生


(´・ω・`*)












マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)


④では反対に嫌いなタイプは?
1、ミソラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
2、とんこつラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
3、しょうゆラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
4、塩ラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
5、ラーメンの話ばっかする人(´・ω・`*)





ごめん絶句だね


(´・ω・`*)

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
ラーメンを嫌いにならない人になりたいですね。
ラーメンを語る人(´・ω・`*)
背中にラードを無性にぬってほしい人(´・ω・`*)


ゴメン絶句のオン


パレード


(´・ω・`*)

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
ラーメンを決してきらいにならないでくれぃ!!(´・ω・`*)
ラーメンを食べ続けてくれ!!(´・ω・`*)
そして・・・ラーメンを


してくれ


(´・ω・`*)

ゴメン絶句のフランス


革命


(´・ω・`*)

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)
あぁもうみんなの印象ゎ


ガンダム


(´・ω・`*)

見た人もってけ(´・ω・`*)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-25 17:47 | バトン
ナニバトンかわからなぁぃぃ(´・ω・`*)

まぁオレが名づけて「○ツケチャイナヨバトン」ってとこか(´・ω・`*)

ってことでスタート!!ズサァッ≡⊂⌒⊃・ω・)⊃|←バトン

◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも)

で、5名にバトンを回す。

でゎ始めたいと思います。


入院 ○アルヨィ

骨折 ○両手首骨折(´・ω・`*)

献血 ×(´・ω・`*)

失神 ×なったことありませんな(´・ω・`*)一回なってみたいとゎおもったことがある(´・ω・`*)
オレってヘン?(´・ω・`*)

離婚 ×



















イチ(´・ω・`*)












ジョークです(´・ω・`*)

風俗 ×ってかなにそれ(´・ω・`*)

しゃぶしゃぶ △小さいころにやったのかな?(´,_ゝ`)

エスカルゴ ×つつくならま・・ブ(´・ω・`(○===(゜ω゜o)

万引き ×おれ時々ウソつくからね(´・ω・`*)ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

補導 ×ナイ

女を殴る ○ウヌ

男を殴る ○毎日のごとくァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

アルバイト ×やりたいよねぇ(´・ω・`*)

海外旅行 ×いきたい(´・ω・`*)・・・リアルすぎてごめんなさいァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

ギター ×やったことございません(´・ω・`*)

ピアノ ×これもない

バイオリン ×(´・ω・`*)

メガネ ×どっちとも抜群の視力ですがな(´・ω・`*)

コンンタクト ×ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

オペラ鑑賞 ○ないですァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

テレビ出演 ×テレビ出演しそうになったけどおれそういうのいやなんで拒否しました(´・ω・`*)

パチンコ ○まぁ一回ゎゲーセンでね(´・ω・`*)

競馬 ×やらんそんなの(´,_ゝ`)

ライヴ出演 ない(´,_ゝ`)

合コン ×やったことございません(´・ω・`*)

北海道 ×いってみたい

沖縄 ×NO

四国 ×NO

大阪 ○ 曾おじいちゃんの墓参りとかなら(´・ω・`*)

名古屋×NO

仙台 ×NO!!!

漫画喫茶 ×そこまでしてマンガよみたくないな(´,_ゝ`)

ネットカフェ ×いけるなら(´,_ゝ`)

油絵 ×('`('`

エスカレーターを逆走○ 競ったこともありますとも(´,_ゝ`)
ジョークです(´,_ゝ`)

フルマラソン ×NO

自動車の運転× 自転車なら(´,_ゝ`)イマの乗用車は一輪車(´,_ゝ`)

バイク運転 ×NO

10㎏以上減量 ×無理です

エステ ×興味なし

交通事故× NO

電車とホームの隙間に落ちる×ありません

お年玉をあげる× まじで?(´・ω・)

ドストエフスキー× なにがいいたいの?

大江健三郎 × なにがいいたいの?!

ゲーテ × 何がいいたいの~~~

1万円以上拾う×ない

1万円以上落とす× ない

徹夜で並ぶ ×ん?

金髪 ×ない

ピアス ×したいと思わん

50万円以上の買い物× ない

ローン× ない

両国国技館 × ない

日本武道館 ×ない

日精パワーステーション ×ない

横浜アリーナ ×ない

ラヴレターを貰う× ない(イラソ

手術 × ない

選挙の投票 ×ない

一目惚れ× 二目ぼれなら(´,_ゝ`)

幽体離脱×下半身だけなら(´,_ゝ`)

前世の記憶×ない

ヨガ × ない

ヴォイスチャット× ない

先生に殴られる× ない

廊下に立たされる ×ない

徒競走で1位× ない

リレーの選手× ない

メルヴィル ×  ん?

妊婦に席をゆずる × ない

他人の子供をしかる ○(´・ω・`*)

20歳過ぎてシラフで転ぶ ×シラフってなぁぁぁにぃぃ?!((((((((((゚д゚)))))))))))

コスプレ ×あるはずない

ジャケ買い×ない

同棲 × ない

ストリート誌に載る ×ない

2m以上の高さから落ちる ○たぶんある

ものもらい○ ある

学級委員長×ない

ちばあきお × なにをいいたいの?

ちばてつお × なにをいいたいの?

岡崎京子 × なにをいいたいの?

南Q太 × なにをいいたいの?

恋人が外国人 ×ない

治験 × ない

へそピアス ×ない

刺青 × ない

ナンパ ×ない

逆ナンパ ×ない

蒙古斑 × ('`

出産 ×男です

コミケ ×('`

飛行機×乗りたくない((((((((((゚д゚)))))))))))

ディズニーランド○アリアリ(´・ω・`*)

一人暮らし × ない

スキー ×チャフコスキ・・・ブ(´・ω・`(○===(゜ω゜o)

スノボ×ない(´・ω・`*) 

サーフィン ×ムリむり((((((((((゚д゚)))))))))))

フジロック × ('`

異性から告白される ×ないぃぃぃ

同姓から告白される ×('`

中退 ×('`

留年 × ('`

浪人 × ('`

喫煙 × ('`

禁煙 × ('`

酔って記憶をなくす ×ない

飲酒運転 ×のめませn

公文式 ○小学6年のときにゎ中2の教材を(´・ω・`*)

進研ゼミ○今やってたりしてぇ((((((((((゚д゚)))))))))))

結婚式に出席×なぃ(´・ω・`*)

葬式に出席○ 2,3度(´・ω・`*)友達の葬式と・・・曾おばあちゃんの葬式・・・・・(´・ω・`*)

親が死ぬ ×いきてますが

喪主 ×('`

保証人 × ('`

幽霊を見る × ('`

UFOを見る ○あのヤキソバのでし・・・ ・ブ(´・ω・`(○===(゜ω゜o)

先生を殴る× ない

親を殴る ○あったりして(´・ω・`*)

犯罪者を捕まえる ×  ない

ケーキを焼く × ない

歌舞伎 × ないない

三島由紀夫 × ない

尾崎豊 ×ない

ビートルズ ×ない

怪我跡 × ない

スピリタス × ない

サイト運営 ×ない

キセル × ない

読経 ×  ない

食中毒 ×ないでっす(´・ω・`*)

無言電話 ○暇だったから友達で(´・ω・`*)
ピンポンダッシュ ○あるといえばある

踊り食い × ない

ドラクエ○ あったりww

ガンダム × ありませn

ガソスタ × ('`?

組体操 ○激しく○((((((((((゚д゚)))))))))))

長かった('`><

次回す人はw
ん・・・5人ってそんなに回す人いないよ('`
まぁ見てくれてる人!!
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-14 20:58 | バトン

バトン

究極バトン
久しぶりのバトンヽ(▼∀▼*)ノ
さぁいってみましょ(*▼3▼)

■どっちが好き?(東京or大阪)
東京とかいったことないしなぁ(´・ω・`*)恐そうだし((((((´・ω・`*)))))))
ってことで大阪(*▼3▼)
でも大阪も恐そう(´・ω・`*)(ぇ

■どっちが好き?(沖縄or北海道)
那覇(´・ω・`*)那覇(´・ω・`*)





















ナハ(´・ω・`*)

















ってことで沖縄(*▼3▼)

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
(ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス)
ノーコメント(´,_ゝ`)


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?(恋人or浮気相手)
えぇ殺さなきゃいけないのか(´,_ゝ`)
まぁ殺るなら浮気相手、@は






















煮る(´,_ゝ`) 

















■どちらの人生を歩みたい?
(破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生)
おれはね





















破滅が常に


つきまとううえに


長い(´,_ゝ`)








@な
























俺の辞書に


選択という


文字はない


(´,_ゝ`)





















いまからぽぽレオンと呼ぶがい・・(´,_ゝ`)========○)▼3▼);*;゜*:’ブッ





■SとM。どちらかというと?
ぁ?(´,_ゝ`)





















XL(´,_ゝ`)












EXILE・・・(´,_ゝ`)========○)▼3▼);*;゜*:’ブッ




■生まれ変わるなら?(男がいいor女がいい)
男(´,_ゝ`)
だって女ってなんかめんどくさそうだし(´,_ゝ`)
まぁ一番簡単なのゎ





















オカァマ?(*▼3▼)


















(´,_ゝ`)切り取るぞ?                ソコだけはお許しを・・(´・ω・`*)



■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。(かく!!orかかない…)
ぬぅ(´・ω・`*)




















震える(´,_ゝ`)














■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
(昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪)
いっちゃっていいの?(´・ω・`*)















昔ススキだった


けどいまは


サトウの人(´,_ゝ`)














■付き合うならどっち?(年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子)
そりゃぁもう



















年上の金持ち


(´,_ゝ`)















■告白の後okされたら?(抱きつくorキスする)
アハ(´,_ゝ`)答えてあげよう(´・ω・`*)




















巻きつく(´・ω・`*)












■必要なのはどっち?(己を磨く向上心or人を思いやる優しさ)
うぅんとね(´,_ゝ`)






















人を思い殺る


優しさかな


(´・ω・`*)













■カレーに入ってなくてイヤなのは?(じゃがいもorにんじん)
ジャッガイィモォ!!ヽ(▼∀▼*)ノ
ジャッガイィィィモォォォ!!ヽ(▼∀▼*)ノ
ジャッガイッモォォ(´,_ゝ`)========○)▼3▼);*;゜*:’ォォォォォ!!




■告白されて困るのは?(親友と思っていた人or親友の恋人)
やっぱりこれゎむりだよね
























親友の犬(´・ω・`*)




■地球最後の日です。逢えるなら?(親友or恋人)
きまってるとも!ヽ(▼∀▼*)ノ












昔ススキだった


けどいまは


サトウの人(´,_ゝ`)












■死ぬ前に一言!(何でもOK!)

ススキー今度スキヤキ好きなおれとスキーしながらスキーしてスキスキスキィ(´,_ゝ`)========○)▼3▼);*;゜*:’ィィィィ!!




■どちらかとしか付き合えません
(自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員)
あのぉ、デニーズってなんですか(´・ω・`*)




■エッチするならどっち? (相手の家orホテル)
ノーコメンツ!!ヽ(▼∀▼*)ノ


■大人と感じる飲み物は?(ビールorブラッグコーヒー)
ビールも大人の飲み物だよねぇヽ(▼∀▼*)ノ






















グリーンカレー?


(´・ω・`*)














■バトン回す人
これ見た人は必ず書いてください…('A`)
はい、バトンタッチ(*´∀)ノヽ(∀`*)笑
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-06 17:10 | バトン

なにバトン(´,_ゝ`)

なにばとんデェスゥカァ?(´,_ゝ`)


■Q1 とりあえずネームをお願いします。
ポポ

■Q2 性別は?


■Q3 自分の本名に気に入らないところはある?
なし(´,_ゝ`)

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
ない(´,_ゝ`)

■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
クソゲーかったときゎ特に思うね(´,_ゝ`)
■Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
トイレいきたいとき(´,_ゝ`)

■Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?
寝る(´,_ゝ`)

■Q8 持ってる資格などあったら教えてください。
生きる資格?(´,_ゝ`)

■Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
ニューバラァンス(´・ω・`*)
■Q10 お気に入りの顔文字を一つ。
(´,_ゝ`)

■Q11 質問文がなかったようなので勝手に制作 
「生きるって何?」
しらね(´,_ゝ`)
■Q12 じゃぁなんでいきてるの?
いきてるから(´,_ゝ`)

■Q13海に向かって叫びたい言葉は?
さむいぃぃぃぃヽ(`ω´*)ノ

■Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?
あぁ早く行きたいね修学旅行ヽ(`ω´*)ノ
後ろかな(´,_ゝ`)

■Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
イチゴの周りにあるやつは果実(´,_ゝ`)

■Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
暁(´,_ゝ`)

■Q17 恋人に求める絶対条件は?

派手じゃない(´,_ゝ`)
これ絶対条件ね(´・ω・`*)
■Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある
ないお(´・ω・`*)
「スマイル3つください」っていったら無視されたっていう話はきいたことがある(´・ω・`*)

■Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。
ようは他人だと思いませんか?
さぁ(´・ω・`*)

■Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
犬だったら、ところかまわずう○こする(´・ω・`*)

■Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車(´・ω・`*)

■Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
ほこり(´・ω・`*)

■Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある?
ある(´・ω・`*)
人がいるまえでしっこしてきやがった(´・ω・`*)
おっさんが(´・ω・`*)
ちゃんとかくしてたお(´・ω・`*)

■Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
喘息(´・ω・`*)
■Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
窓を2回わりました人生で(´・ω・`*)
それも人の家(´・ω・`*)
■Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は?
  ない(´・ω・`*)

■Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
いる(´,_ゝ`)
むかついたからビンタ一発(´,_ゝ`)

■Q28 ペット飼ってますか?飼ってるとしたら種類は?
かってない(´,_ゝ`)
■Q29 小さい子供を可愛いと思う?
かわいいと思うけど(´,_ゝ`)
「遊んで遊んで」っていってくるのはちょぃつかれたね(´,_ゝ`)
そこゎちゃんと対応するおれ(´,_ゝ`)
「何して遊ぶ?」っていってきたのよそしたら友達の妹がフラフープもってきた(´,_ゝ`)
「やって(゜ω゜)」
「おれが?!(゜ω゜)」
おれゎHGのごとく腰をふりました(´・ω・`*)
まぁかわいいからしかたないっちゃ(´・ω・`*)

■Q30 ブラインドタッチできます?
なにそれ(´・ω・`*)

■Q32 彼女(彼氏)いますか?
いない(´・ω・`*)

■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。
子供は2人(´・ω・`*)
■Q34 今の携帯の機種は?
もってません(´・ω・`*)
■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
 自分の回答を思いつく限り答えてください。 
ウルトラマン
飛行機
ヘリコプター
だんごむし
かぶとむし
ウルトラマンガイナ
仮面ライダー
漫画家
レジカウンター(´・ω・`*)

■Q36 自分は正直者だと思う?
その場によるね(´・ω・`*)

■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?


















ねずみ


(´・ω・`*)












んだよ(´・ω・`*)
有名じゃねぇか(´,_ゝ`)
■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
Oh NO.I play tennis(´,_ゝ`)
■Q39 次に回す人
レギュラーの人と見た人どんどんもってって(´,_ゝ`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-30 19:14 | バトン

シークレットバトン

シークレットバトン

秘密ばらしちゃったら秘密じゃないじゃん(´・ω・`*)




Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
けつではさむ派(´,_ゝ`)

Q2:サクランボのへたはたべる?たべない???
舐めない(´,_ゝ`)食べないよ(´・ω・`*)
 

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことないっていうか飲みたくない(´・ω・`*)
アレルギー反応おこしそうだし(´・ω・`*)


Q4:勝負下着は着用する?
そりゃぁばりばり












ピンク(´・ω・`*)



↑見たい人はここら辺クリックして動かしてみそ(´,_ゝ`)

ウソです(´,_ゝ`)男だもん(´,_ゝ`)








Q5:牛乳のイメージは?
石灰水の振った後のやつ?(´・ω・`*)

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
XL(´・ω・`*)


Q7:バナナの最適だと思う長さは?
こぉんぐらい(´・ω・`*)
Q8:最高通話時間を教えて下さい
1分(´・ω・`*)


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
寝る(´・ω・`*)


Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
なにこれ(´,_ゝ`)おんぶするかだっこするかってこと?
そらぁおんぶですよ(´,_ゝ`)


Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?
怖いからけさないよ(´,_ゝ`)


Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
パソコンでやってるからねぇ(´・ω・`*)


Q13湯船に入る前に体洗う?それともそのままつかっちゃぅ?
頭洗う(´・ω・`*)
そのあとはいる(´・ω・`*)(ぇ


Q14○○飛び。○の中に言葉を入れてください。
○ときたあれだ(´・ω・`*)
ご想像におまかせ(´,_ゝ`)

Q15次にまわす人の名前は
鬼儒(´,_ゝ`)
@は見た人やってね(´,_ゝ`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-29 14:16 | バトン

またバトン(゜ω゜)

はぁ映画見てかえってきたのにバトンってしける(´・ω・`*)
んまぁやりますΣd(・ω・*)

(○゚益゚)ノ[地元バトン]
Q1 . あなたの地元はどこですか?

えっとこれゎ具体的にいわなきゃならんのかな?(´・ω・`*)
奈良県(´,_ゝ`)

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?

4年だとおもうよ(´・ω・`*)

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。

しか


















のフン

(´・ω・`*)

















Q4 . では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
んなこといわれてもなぁ(´・ω・`*)
えっとぉ、「オリエンタル食堂」っていうのにスゴイ警備官がいます(´・ω・`*)
Q5 . 今でも地元に住んでますか?
すんでません(´・ω・`*)
Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
そこまで考えてないね(´・ω・`*)
Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい。
えっとですね、まぁおきまりなのが
セイチャン(´・ω・`*)
暁(´・ω・`*)
ゆぃこ(´・ω・`*)
@どうしよっかな
やりたい人ゎかってにやってくれ(´,_ゝ`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-28 19:38 | バトン
なんか自分でまわしたバトンがもどってきました







 














いぢめ?


(´,_ゝ`)




















★バトンを回してくれた人の印象は?
宇宙人
★小さい頃の将来の夢は?
あ?同じこといわせんなや(´,_ゝ`)
そりゃぁきまってんだろが





















ヘリコプターだよ

(´,_ゝ`)












★それは夢は叶ぃましたか?



















これゎムリだった


(´・ω・`*)












★現在の夢は?




























レジカウンター


(´,_ゝ`)






















★それは叶いそうですか?

あと一息

★自分の性格を一言で言うと?

やる気、元気、イワキ(´,_ゝ`)

★携帯のアドレス帳何件ぁりますか?

26786798件-26786790件(´,_ゝ`)

★男友達女友達どっちが多いでしょぅ?

犬(´,_ゝ`)

★あなたの好きなタイプは?

それ聞いてどないするき(´,_ゝ`)

★同じこと聞きたい大好きな人の名前挙げてください






















鬼儒(´,_ゝ`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-27 16:41 | バトン
なんかまわったっていうか奪い取ったバトン(´,_ゝ`)

★バトンを回してくれた人の印象は?
怖い(´,_ゝ`)

★小さい頃の将来の夢は?
なめんじゃねぇよ






 












飛行機だよ


(´,_ゝ`)














★それは夢は叶ぃましたか?
















ウン


(´,_ゝ`)
















★現在の夢は?
もう叶ったからない(´,_ゝ`)


★それは叶いそうですか?
いやいやだからかなったから。
まぁでもまぁ夢がないっていう夢が叶った?(´,_ゝ`)y━~~

★自分の性格を一言で言うと?
高所恐怖症(´,_ゝ`)
飛行機になったことを一時後悔していました(´・ω・`*)



















これ性格


じゃねぇじゃん


(´,_ゝ`)














★携帯のアドレス帳何件ぁりますか?
400件

















÷50(´,_ゝ`)



















★男友達女友達どっちが多いでしょぅ?
男(´,_ゝ`)

★あなたの好きなタイプは?
お人よしで派手じゃない人(´,_ゝ`)

★同じこと聞きたい大好きな人の名前挙げてください
飛行機のトム
ゆぃこ
鬼儒

ルシ
斬激丸s
ハナチャン
728s
yuusukeチャン
ルヴィ
そなーs
一兄貴s
達也s
アユカーs
どこちだおs
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-27 10:41 | バトン

なんかバトン(´,_ゝ`)

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
宇宙人みたいな人(´,_ゝ`)
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
意味不ナ奴じゃねぇの?(´,_ゝ`)
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・思いやりがあるひと
・体臭がきつくない人
・面白い人
・鼻ほじらない人
・ケツはちゃんと拭く人
●では反対に嫌いなタイプは?
・タン人の前ではく人
・自殺するとか言い出す人
・鼻ほじるひと
・思いやりがない人
・ケツ拭かない人
・鼻水でるのしってて拭かない人
・「ただの炭酸水にレモン」を飲ます人
・「グレープフルーツジュース」を「グレープジュース」と省略する人
・はなくそ見せに来る人
・ミカンの汁(ミカン汁)をこぼす人
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・鼻ほじらない人
・夢がある人
・ケツ拭く人
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ケツ拭くからがんばって(´,_ゝ`)
●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
・ゆぃ子(オもろい人)
・v聖蓮香v(怖い人
・暁からの使い(4またの人)11/26上映 「暁・ポッターと炎の4また」宣伝(´,_ゝ`)
はい以上!!(´,_ゝ`)
愛がいっぱいのバトン受け取ってや(´,_ゝ`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-25 16:54 | バトン