おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最強!!(賊人)よぉくみとけ!!(`∀´)

19. 「ゲームガードに関連するエラー」が発生した場合について


ご利用の環境によっては、『nProtect GameGuard』の自動アップデートが阻害される場合があります。
この問題を解決するには、次の方法があります。

1.Windows Updateを実行する。

2.ドライバを最新版に更新する。
 グラフィックボード、サウンドカードのドライバが最新版に更新されているかご確認ください。
 最新版でない場合には各メーカーサイトよりダウンロードしてください。

3.DirectXを最新版に更新する。

4.OSの互換性モードを解除する。
 OSの設定で互換性モードを実行している場合は、実行チェックから設定を外してください。

5.Proxy Serverの設定を解除する。
 Proxy Serverによっては『nProtect GameGuard』の自動アップデートが阻害される場合があります。

6.セキュリティソフトの設定の見直し。
 ソフトの設定によっては『nProtect GameGuard』の自動アップデートが阻害される場合があります。
 エラーメッセージが表示された場合は、セキュリティソフト側にて、
 『nProtect GameGuard』のアップデートが可能な状態になるよう、手動で設定の変更を行ってください。
 一部セキュリティソフトでは、『nProtect GameGuard』の接続許可について確認メッセージが表示されます。
 ここで許可しないを選択した場合、非許可状態が続きますのでセキュリティソフトの設定を見直してください。

※上記のドライバのダウンロード方法やセキュリティソフトの設定方法などのサポートは行っておりません。
 購入された販売店、又はメーカー等にお問合せ頂きますようお願いいたします。

上記を実行したうえで問題が続いてしまう場合は、『nProtect GameGuard』の提供元にお問い合わせください。
ゲームガードでエラーが発生した場合、「***.erl」ファイルが作成されることがあります。
お問い合わせする場合、このファイルも添付してくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ先:Game2@inca.co.kr

※『nProtect Gameguard(通称"ゲームガード")』は、
 『メイプルストーリー』をより安全に楽しむためのセキュリティソフトです

メイポのHPのコピペだがな(´A`;)
[PR]
by maple-poporoisu | 2006-03-12 18:37