おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もういくつねるとぉお正月ぅ(´・ω・`*)

いやぁもうちょっとでお正月ですなぁ(´・ω・`*)

いろいろと忙しい時期でもあり、楽しいこともいろいろある時期の一つです(´・ω・`*)

ブログをみてるあなた


2006年こそいい年にしてくださぁぃ(´・ω・`*)


ガンバッテ(´・ω・`*)

いやぁボクもお正月はいろいろと用事がありまして・・。日記をかく暇もないかもしれません(´・ω・`*)

でも書けるようになったときはイッペンにお正月の出来事をこう


ドドン


とかくので楽しみにしててくださぃ(´・ω・`*)

ではみんな
















2006年こそいい年でありますように(´・ω・`*)





















も暖かくなるように・・(´,_ゝ`)=====○)´・ω・`)ブヒャ
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-29 20:27 | ポポのアハハな日記