おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れたぁ(´・ω・`*)

今日もメイポゎINしてないですねぇ(´・ω・`*)

キングダムハーツ2に























く・ぎ・づ・け


(´・ω・`*)















はいちょっとこの世界


に弱いひと酔い止め薬


のんどいてねぇ(´・ω・`*)

んまぁ3、4時間しかやってないんだよね、なんたってお昼から






















クリスマスパーチー


(´・ω・`*)














っていってもちょっとゲーセンいって食ったりするだけなんだけどさぁ、これがこれが


盛り上がらない


なんのって(´・ω・`*)

普通にゲーセンいったほうがもりあがったねぇ(´・ω・`*)

秋葉原から現地直送の「おでん缶詰」とかUFOキャッツゥァ(?)とかあったんだけど取れないのこれが(´・ω・`*)

その@もファーストフフード店を回ろうとかおもったんだけど時間がなくって4人中二人が


リタイア(´・ω・`*)


本当ゎリタイアとかじゃなくて晩飯がなんかっていうからかえったんだけどね(´・ω・`*)

@一人とオレでモスバーガーへいったのさ(゜ω゜)

中にはいってそうそう














暑い


(´・ω・`*)















外はめっさ寒い


というのに貼るカイロとかやってたからもうこれがなんと


暑い(´・ω・`*) 


まぁ貼るカイロとって「スパイシーチキン」なんちゃらくったんだけどもう


暑い(´・ω・`*)


でもそとにでたらめっさ


寒い(´・ω・`*)


そのあとも「チュパチャプス」(?)とかなめたかったからルーレット形式のやつがあるホームセンターへIN(´・ω・`*)

友達「なんでこれルーレットの前にこんなに買い物かごがあんねん(´・ω・`*)」


オレ「運命(´・ω・`*)」


友達「なにいってんの(´,_ゝ`)」

とかいいながら恥ずかしくも買い物かごをどかす・・


友達「恥ずかし(´・ω・`*)」


オレ「これゎホームセンターのだいごみやん(´・ω・`*)」

友達「なにいってんのマヂで(´・ω・`*)」

とかいいながらも100円をIN・・


















友達「入らん


(´・ω・`*)」


















オレ「マヂカヨぉ、だから前に買い物かごがあったんだね(´・ω・`*)」

といいながら「チュパチャプス」(?)を求めてコンビニへ・・・

「チュパチャプス」(?)を1本おごった瞬間





















ポロ・・・・・
















(゜ω゜)














オレ「なにしてんのまぢでぇ(´,_ゝ`)」

友達はコンビニのなかへ、トイレへいってあらってきたようだった(´,_ゝ`)

その@バッティングセンターで「しんどい」を連呼しましたとさ(´,_ゝ`)


















バタ・・・orz
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-28 20:40 | ポポのアハハな日記