おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キングダムハーツ2(´・ω・`*)

ウハウハ(´・ω・`*)

昨日キングダムハーツ2を買っちゃいました(´・ω・`*)

ウハウハウハウハ(´・ω・`*)

ってことで昨日メイポにはいれませんでしたぁぁぁん(´・ω・`*)


もう今日で10時間プレイ


しちゃった(´・ω・`*)

メイポ仮引退になりそうなぐらいだね(´・ω・`*)


もうウィンターバケーション

あ、ゴメン(´・ω・`*)















冬休み


(´・ω・`*)






まぁ一応英語わからないひとにもおしえてあげようかなって(´・ω・`*)

別にばかにしてないよ


ただぁ


わからないヤツのため


にやってあげてるだけ・・(´,_ゝ`)======○)´・ω・`)イヤハッ

だからやりまくりのやり放題(´・ω・`*)

宿題も簡単だしね(´・ω・`*)

んまぁメイポにはいりたいけどもうキングダムハーテュに












く・ぎ・づ・け


(´,_ゝ`)











(´,_ゝ`)=======○)´・ω・`)托ッ・・・イヤハッ

醜いところをみせてごめんなしゃぁぃ(´・ω・`*)

言い方だけで人を判断しちゃったダメだよ(´・ω・`*)

変なカオモジ使ってる時点で変な人だって?(´・ω・`*)















呪(´,_ゝ`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-27 19:18 | ポポのアハハな日記