おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのバトン(´・ω・`*)

これナニバトンですかぁ?(´・ω・`*)

まぁそんなことも気にしないおれゎいきますよぉ(´・ω・`*)

①回してくれた方に対しての印象をどうぞ
受験勉強頑張ってる風に見せかけといて部屋の墨でアンパンすってラリってたりしてお母さんとかもちょっと引きこもりとかになってちゃったりしてカウンセラ-がきても「うっせぇな!!あんたにゎ関係ないんだから帰ってくれよ!!」とかいったりしててお父さんもサッラリィマァンで部長ぐらいの職位でかえってきたら手土産にさば寿司とかかってきたりして帰ってきて罵声を上げて「おまえは寝てから風呂はいってくそして出ろ!!」とかいわれちゃったりして毎日ポケモンとかビデオに撮ってシリーズベツにコンプしてたりする人かな(´・ω・`*)


②周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
1、勉強できてそうなオーラを漂わせてる人(´・ω・`*)
2、ちょっとヤバそうな人(´,_ゝ`)
3、家で七草粥とかつくってそうな人(´・ω・`*)
4、外に出たら絶対草食ってそうな人(´・ω・`*)
5、息してる人(´・ω・`*)
③自分がいいと思う人間性について5つ述べてください
1、











男性


(´・ω・`*)














マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)

2、














女性


(´・ω・`*)











マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)

3、天性
4、変性
5、













先生


(´・ω・`*)












マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)マヂゴメンナサイ(´・ω・`*)


④では反対に嫌いなタイプは?
1、ミソラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
2、とんこつラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
3、しょうゆラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
4、塩ラーメンを侮辱する人(´・ω・`*)
5、ラーメンの話ばっかする人(´・ω・`*)





ごめん絶句だね


(´・ω・`*)

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
ラーメンを嫌いにならない人になりたいですね。
ラーメンを語る人(´・ω・`*)
背中にラードを無性にぬってほしい人(´・ω・`*)


ゴメン絶句のオン


パレード


(´・ω・`*)

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
ラーメンを決してきらいにならないでくれぃ!!(´・ω・`*)
ラーメンを食べ続けてくれ!!(´・ω・`*)
そして・・・ラーメンを


してくれ


(´・ω・`*)

ゴメン絶句のフランス


革命


(´・ω・`*)

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)
あぁもうみんなの印象ゎ


ガンダム


(´・ω・`*)

見た人もってけ(´・ω・`*)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-25 17:47 | バトン