おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記念撮影フォ━━━´\(▼∀▼)/`━━━ゥ!!

今日はそんなにネタがない(´・ω・`*)

まぁいえることゎ



ハナクソ君の


家にいくと喉


が痛くなる


(´・ω・`*)






まだ痛い(´・ω・`*)

まぁメイポの話したいんだけどいまネタがないのね(´,_ゝ`)

それで記念撮影しようとかおもったのよ(´・ω・`*)


おれが勝手


に決めたんだけどね(´・ω・`*)

まぁ結局

a0046150_20553764.jpg



一人だったのよ


(´・ω・`*)

それで悲しいとかおもってさアップルBOYってやつに集めるように叫んでっていったのよそしたらさ






ミスしやがった


(´・ω・`*)





SSとるのわすれてたし(´,_ゝ`)

んでセイチャンに頼むとまあ結局


「嫌」


的な言葉だったんだけどアップルBOYがたのんだら


a0046150_20582841.jpg



アップルBOYの


すげぇな(´,_ゝ`)

ちょっとむかつく(´,_ゝ`)

んまぁ叫んでくれてありがとァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

マヂ感謝(´,_ゝ`)

んで集まってくれたの(´,_ゝ`)

とも以外の人3にんあつまってくれたんだけど

そのうち2人が脱走


しちゃってさ(´・ω・`*)

んでこれが記念撮影(´・ω・`*)

a0046150_2151328.jpg



うわぁ寂しい


(´・ω・`*)


んでも集まってくれた人に感謝


ヽ(`ω´*)ノ


んで今日はもっと人気物


になりたいなぁと思った一日でしたヽ(`ω´*)ノ


なにこの絵日記


的な終わり方(´・ω・`*)







喉痛い
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-18 21:03 | ポポのアハハな日記