人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の体が癒しを欲してる(´・ω・`*)

あぁきょうゎゲーセンいってなんかつかれたとおもいながらメイポIN(´,_ゝ`)

ママン狩りでもするかなぁと思った矢先









1時間寝てしまった

(´・ω・`*)










やっぱ俺の体は癒しを欲しているのでゎないか(´・ω・`*)

だからといってベツに癒しもなんもないんだけど((((((((((゚д゚)))))))))))

ってことでメイポぜんぜんやってないっちゃ(´・ω・`*)

なんかこのごろやってないなぁ(´,_ゝ`)








まいっか


(´・ω・`*)













まぁゲーセンいった時の話でもしますか(´・ω・`*)

聞きたいでしょ?((((((((((゚д゚)))))))))))

教えてあげる(´・ω・`*)

えっとあの名言はきまくりの「暁からの使い」がおしえてくれた「太鼓の達人」で「鬼」のだしかた(´・ω・`*)

簡単のところで←のふちをバチで5回たたくとでてくるらしいと聞いたので早速チャレンジ(´・ω・`*)

これナンも出なかったらおれただの変な人になっちまう(´・ω・`*)

と思いながらたたく











なんだこれ


(´・ω・`*)







なんか「ドドンガドン」的なことがかいていたようなきがする(´・ω・`*)

難しいかどうかわかんねぇじゃん((((((((((゚д゚)))))))))))

とかなんとかおもいながらもやってみる(´,_ゝ`)













ムズ



(´,_ゝ`)













いえだったらできるのにゲーセンでそれも人前でできないって悲しいのよこれが(´,_ゝ`)








昼時だから


貸切状態


だったけど


(´・ω・`*)









そしてなんかグループの一人がハラヘッタっていうからマックへ


なんかグループの一員「ハラヘッタぁマックいこ」


オレ「おまえのなんやったっけ。あれ、

パンのカス

くったから気持ち悪い(´・ω・`*)」

なんかグループの一員「フレンチトーストじゃよ(´・ω・`*)まぁいいやんいこ(´,_ゝ`)」

オレ「(あれマヂで気持ち悪かった(´・ω・`*)」

と思いながらも仕方なくマックへ・・・(´・ω・`*)


おれゎポテトをたのんで友達はいろいろたのんでテーブルへ











オレ「なんでオレ


のポテトが


無くてお前ら


の頼んだ


やつがある


んだよ


(´・ω・`*)














と思いながらも5分ぐらいたってからポテトがおれの目の前に着陸(´・ω・`*)

おいしかったですなぁ(´,_ゝ`)

んまぁそのあともめちゃくちゃ

おもしろいことがあったんだけど















教えない


(´・ω・`*)













wwwwwwww
by maple-poporoisu | 2005-12-16 20:46 | ポポのアハハな日記