おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

エット今日はなんか暇だったのでこれから文字全部白くします(´・ω・`*)

見方わからなかったら俺にゆってっちゃ(´・ω・`*)



ってことで白くしちゃいました(´・ω・`*)

えっとね、今日は念願の太鼓の達人6代目が手に入りました!!ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

アリガトウ!!ヽ(`ω´*)ノアリガトウ!!

というわけで今日は太鼓づくしだったんですね((((((((((゚д゚)))))))))))

鬼もできるようになりまして(´・ω・`*)

イマとてもがんばっております(´・ω・`*)

前よりもむずかしい曲が増えてましてね、やりごたえ十分ですな((((((((((゚д゚)))))))))))

夜になたらタタコンでできないのが残念です(´,_ゝ`)

メイポゎね























ぜんぜんやって


おりません


(´,_ゝ`)


















まぁあしたにゎなんかやるつもりですけど((((((((((゚д゚)))))))))))

んでゎ


オッツカレェズサァッ≡⊂⌒⊃・ω・)⊃|壁

ってことでどうでしたでしょうか((((((((((゚д゚)))))))))))

なんか意見があったらヨロシクお願いします(´,_ゝ`)

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-13 20:50 | ポポのアハハな日記