おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金的(´・ω・`*)

いやぁ喘息もなおり学校も楽しいですねぇ、喘息で休んでたときは暇で暇で(´・ω・`*)

そして学校にいっていつものギャグぶっぱなしたら




















オレの股間で


チャイムが鳴った


(´・ω・`*)



















おれの休憩は腹を抑えるつけるだけでおわった(´,_ゝ`)

メッチャ痛かったんですけど(´・ω・`*)

小学校のときにひっかかれたぐらいにいたかったんですけど(´・ω・`*)

もうけらないでねゴリリン(´・ω・`*)

@ですね昨日あいのりみてておもったんだけど、っていうかだいぶ前から思ってたんだけど、なんだっけ「アヤ」だっけ、その人みてたらさ、



















しずちゃんに


見えてキタ(´・ω・`*)




















ちょっとまってよぉ、ヤマチャンっていう人がいるのにあいのり乗ってる人を誘惑しに来たのぉ?(´・ω・`*)

















あいのりメンバーの


心を土足で


はいって


きやがって


(´・ω・`*)






















まぁジョークはよして(´・ω・`*)

メイポの話へGOGOGOGO!!

今日はセイチャンに吸われるといっしょにかるという話になりましてね(´・ω・`*)


















一回死にました


(´・ω・`*)




















おれもセイチャンになりたい(´・ω・`*)


a0046150_20355378.jpg



これメンバーのSS(´・ω・`*)

セイチャンおれも托ぃけどね(´・ω・`*)

この@は






















萌え萌えダンス


しました(´・ω・`*)

















wwwwwwwww
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-12-06 20:37 | ポポのアハハな日記