おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スーパーマン(´,_ゝ`)

えっとですね今日ゎ、喘息が発作しましてね、いやぁぼくゎ体が弱いんですよ(´,_ゝ`)

喘息というのはですね、息苦しくなることです(´,_ゝ`)

いやぁしんどかったですねぇ、風邪のようにすぐにゎ治らなかったですよぉ























1時間


かかりました


(´,_ゝ`)






















いやぁしんどかったですねぇ(´,_ゝ`)

それにしてもハリポタもうちょっとで上映ですねぇヽ(`ω´*)ノ

楽しみですなぁ(´・ω・`*)



















まだ本読んで


ないじゃん


(´・ω・`*)





















みにいくまでにはよまなければ(´,_ゝ`)

ということでいまから読んできますヽ(`ω´*)ノ
























テスト勉強しなきゃ


ならんかった


(´,_ゝ`)

[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-24 17:38 | ポポのアハハな日記