人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日はですなぁ、またサブをしましたbよわぁいサブをしましたよorzそれもINしたらそこに時空の鍵(なまえわすれた)が・・・・wそく持ち出しb落としてくれた人アリガトwwあなたは神様だwそんでグルクエやってまぁ成功しましたよ今日一回だけしかグル成功しなかったorz
持ち出しできるっていったらもうひとが
「教えてくださぃかみさまぁ(・∀・;)」
ってくるんだなこりゃw
「別にぃ、教えてやってもいいけどぉ( ゚∀゚)y━~~オレのためになんかしてクレる?( ゚∀゚)oO○フゥ
んまぁ本当はこんなことしないけどね?やさしいおれだから教えちゃうw
みんなも教えてほしい?書集めしたいっていうなら教えてあげるwwww(・∀・)
ジャクムのところへカキコしてくれたらおしえるよwwその代わりカリン鯖だけねb

































ノートしかやりかたしらんがね( ゚∀゚)y━~~
@ね、チョビリッチのかいいんになりましたb
16歳じゃないっていうのはここだけ・・=========○)Д゚)∵;∵ブハッ
by maple-poporoisu | 2005-11-14 20:49 | ポポのアハハな日記