おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セラフしゃぁぁぁん(♯´Д`)

ヘェイイ!!!ヽ(`Д´)人(`Д´)ノミンナ元気かぁい?!Σd(゚∀゚)今日もねぇ僕のウハウハな日記をみてもらいたいとおもいますハィ!!でゎこちら!!
a0046150_1982963.jpg
ドンッ!
というわけでねぇ、セラフしゃんにあの!!あのぉ!!あぁぁぁのぉぉぉ!!'`ァ'`ァorz'`ァ'`ァ・・・・・
失礼(`Д´)ゞ みんなしってるかどうかはしらないんだけどさぁ、「キャバクラメイポ部」っていうHPにある一つのねたの一つ!!一ぃとぉつ!!一ぃと・・ゴホゴホorzゴホゴホ・・・
マタマタ失礼(`Д´)ゞ そのHPのネタの一つにでてるひとなんだけど。そのなかでこのすんばらしぃ名言をいってるんですよ。
「さっきからなにみてんだ!!このエロガラスボォケがぁ!!」ってね。
ウットリ(♯´Д`)ウットォォォリヽ(♯´Д`)人(´Д`♯)ノ
それいってもらいましてね。めっちゃうれしいΣd(゚∀゚)

















はぁウンコでた(♯´Д`)
んまぁみてわかるように、ジャクムやってる途中ですよ。別にね?「いっしょにやろう」っていってんじゃないんだよ?タダね?ジャクムのことをちょっとでも好きになってくくれればなってね?んまぁ、いつもみてくれてありがりがとう!!センキュー!!ヽ(`Д´)ノ














あ、@数センチまできたぁもうちょっとがんばってくりぃぃおれの・・・                   栄養カスチャンある意味おからね(♯´Д`)
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-11 19:22 | ポポのアハハな日記