おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポポの絵日記

a0046150_2059387.jpg
きょうは、3さいになるおとうとと、ピクニィックゥ!!!ヽ(`Д´)ノにいきました(・∀・)
a0046150_21133.jpg
とおりかかったおじちゃんにこれをもらいましたウレスィ!!!!ヽ(`Д´)ノやっぱそんなにウレスィクナイ!!ヽ(`Д´)ノ
a0046150_211649.jpg
そしてちょっとたったぐらいでもどってきました(・∀・)おとうともかえっていきましたorz
その@は、イエッペをかりにいきました。「いれてください」といったら高レベの人が「は、もうはいってるし」とかいってきました・・・・・
調子のっとんちゃうぞゴルァ!!!ヽ(`Д´)ノレベルの差で上下関係つくっとんちゃうぞゴルァ!!ちゃんと礼儀ぐらい知っとけこのボケナスアンポンタンが!!!
んまぁそういうことでちゃんかえて「いれてください」といったら「ロアはどんくらいですか?」といわれたので即答。「まだそんなレベじゃありませんwこんなこといわセンナや糞がw
まぁ後ラへんのことは本当にはいってないけどねwまァその人はそこらへんの高レベとは違いましたね。「んまぁいいですよw一人だし」泣けましたね(A▽T)久しぶりになけましたね。フランンダースの犬なみになけましたね。そのままかったわけですよ。それまでゾンヴィの場所さがしてたのは省略ちょっとかっておちましたw
おわり
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-06 21:09 | ポポのアハハな日記