おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おもんねw

ちょwまw自分でつくったのに小説おもんなwww
しけるってマヂしけるってw
なにが「せつこぉそれはおはじきちゃう、ベーコンダブルバーガSや!!」きいてるこっちがはずか(A▽T)Cシー(A▽T)Cシー(A▽T)Cシー
おもろいことが思いつく食べ物くれw
いや、おもろいことが思いつく頭をくれw
メイポなんかねたがないからリアの話するね。
なんかね授業中にねほかのやつが「せつこぉ、それとってぇ」とかいってたのよ本名もせつこじゃねぇのに演技わるwwwwwwwwwwwwwww
「違うそれはせつこやない!!ただのデコピカモンスターXじゃ!!」といいたくなるような ネェ(´゜Д゜)人(゜Д゜`)ネェ
あるいみ女子のなかで戦争が起こってるよねw
@ね、なんか便所の前で集まる女子がイパーイいるんじゃんそれを略して
a0046150_212262.jpg

ってねw
「山田君、座布団三枚持ってきて頂戴w」なんてねw
んまぁこれぐらいなんで
ノシ
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-11-01 21:02 | ポポのアハハな日記