おれの日常のほっかほかのかりんとう○○(記事だおw)をかいていきまっす


by maple-poporoisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ

あぁIポッドほしぃ・・w
えっとねきょう校外学習にね、「わたしのしごと館」ってとこいったわけよ。そしたらね、フジテレビのカメラがあったんですよ、わけわからん番組でね、シラン番組じゃwまぁ全国放送だからちょっと引いたわけよwそしたらさ、役者さんがいたわけよ、みたことあるなぁとおもいながら30分ぐらい経過したわけですよ、思い出したんですよwなまえシラネェけどw
えっとね、知らない人もいるかな?前ね、「菊次郎とさき」っていうドラマがあったのよ。そのなかのね、居酒屋の店主のひとだったのよw本当になまえシンネェwwwwww
んまぁそういうわけですよ。
メイポはね、明日のために温存wギルドイベントあるしねw
ってかカキコしてくれるギルメンすくなすぎだからできるかなorz
@Mステみてたんだけど、カメナシくんがさ、間違ってたよねw騎士団のあのぉ・・・・なんだっけwリダの人「甘ぇんだよ」のところ「焦るなよ」ってなってたきがするw
リダァおれレベ70~79の3ねw
[PR]
by maple-poporoisu | 2005-10-28 20:58 | ポポのアハハな日記